明日は、撮影つき絵本教室 | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

昨日の、スマイリーママの会は、好評のうちに終えることが出来ましたが、明日のこちらの企画もお薦めです。

読み聞かせ撮影つき絵本教室





昨日も私が、「いないいないばあ」を読むと、ママの顔がすごくやわらかく変わっていくのがわかりました。

絵本をお子さんと一緒に、楽しめるのも、子育て中のわずかな期間。

家庭での読み聞かせのコツ、どんな絵本を選んだらいいか、など、小笠原持参の50冊の絵本を手に取りながら、聞くことが出来て、

しかも、おこさんとの笑顔溢れる写真が3カット、後日パスワードつきWebアルバムにて受け取れます。

参加費もモニター価格でお値打ちです

皆様のご参加お待ちしています。

→  お申し込みはこちらから