骨盤矯正整体の、ご報告 | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

先日の、スマイリーママの会、からだ調律師のいくえさんから、骨盤矯正の報告が有りました。


皆さん、丁寧にみてもらえて、肩こりや背中の張りが軽くなったと、喜んでいました。


次回6/22(水)は、骨盤矯正に、小顔矯正をプラスでやっていただけるそうですよ。

子育てミニ講座は、子育てコーチング「きいて、はなして、スッキリしよう」です

→6/22(水)のご予約はこちらから


交流会では、沢山の絵本を囲んで、おしゃべり出来ます。

1500円で、内容盛り沢山の「スマイリーママの会」ご参加いただくと、

・日頃のモヤモヤがスッキリ解決案します
・凝り固まった体を、ほぐしてもらえます
・講師からはもちろん、他の参加者からも色んな情報を得られます。
・自分の子育てに、自信が持てるようになります

などのメリットがあります

6/22(水)は、残席6になりましたので、お早めにお申し込みくださいね。


★★★
~心と体を整えて 子育てを楽しく 楽に~
「スマイリーママの会」

知って得する子育てミニ講座
& 骨盤矯正整体
 & おしゃべりランチ交流会

家事に育児に仕事に
毎日がんばるママに。。。
心と体を整えて
ゆとりをもって
楽しく楽に
笑顔いっぱいの子育てにしてほしい。
こんな思いを込めて、
絵本アドバイザーであり子育てコーチング講師の小笠原真由美と、
からだ調律師の長尾郁絵が、月1回「スマイリーママの会」を開催します。

30分ほどの子育てミニ講座とおしゃべり交流会で心をほぐして、1人10~15分ほどの骨盤矯正整体で疲れた体を整えます。

交流会では、講師への質問タイムや皆さんの体験をシェアしたり自由にお話をすることで子育てのヒントをみつけましょう。

会場は13時まで利用可能です。
昼食をご持参の方は12:00~お食事もOKです。

ミニ講座のテーマは月替わりです。

6/22(水)  
子育てコーチング①
きいて、はなして、スッキリしよう」
骨盤矯正+肩こりにも効く小顔矯正

7/14(木)  
子育てコーチング②
「やる気にさせる、魔法の言葉」
骨盤矯正+お悩み別施術

時間】
10:00~13:00
(12:00~13:00はランチ交流会)

対象】
子育て中のママなら、どなたでも
(ママだけでも、お子さん連れでも、OKです)

★もっとゆとりを持って子育てしたい
★自分の子育てに自信が持ちたい
★お子さんと笑顔で接したい
★日頃のイライラ、疲れから開放されたい

そんな思いのある方は、ぜひご参加くださいね。

参加費
1500円(講座、骨盤矯正込み)

会場】
名古屋トヨペット   西春店
北名古屋市沖村沖浦69    駐車場完備





ご予約はこちらから