sml-smlbs-crntr
Amebaでブログを始めよう!


お届けしたオーラカードは写真の通り(コピー用紙でこの厚み!)。100名様以上にご参加いただいた本イベント、本日が最終受付日です。

初回は数時間で満席。お届けまで2週間以上お待ちくださった方もいらっしゃいました。ご参加くださったみなさま、シェアしてくださったみなさまに心から感謝しております。ありがとうございました。

本日最終日:2020/5/31(日)お申し込み分まで
お申込み先:https://www.facebook.com/miki.sasaki.3956/posts/2935743096491839

お一人お一人のオーラには「希望」に向かうテーマが表れます。オーラリーディングを通じて、心身を消耗させる、恐れ、不安、苛立ちではなく、「希望」をご一緒に見つめたく思います。

環境がどんな様相であれ、全ての方にできることは、自身の人生を、自身の手で切り拓くこと。通勤通学など、移動時間の削減で生じた自由時間を、明るく楽しく有意義に過ごし、ご一緒に、笑顔の未来を切り拓きましょう。

心理透知家・ホメオパス
佐々木美紀

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp


前向きな気持ちで暮らせていますか?

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
ホメオパスの佐々木美紀です。

ニュースに釘付け、不安でいっぱい。時間を持て余して、外に行きたい。そんな方はいらっしゃいますか?

ホメオパスとして、日々お伝えしている「感染症にかかりにくい体作り」。それは、体に必要なものを与え、体を損なうものを退けること。そのために、誰もが今すぐ始められることの一つは心のケア。心身を消耗させる、恐れ、不安、苛立ちではなく、「希望」を胸に過ごすこと。

かつて友人のチャリティーイベントでさせていただいた「光の伝言☆オーラリーディング」、久しぶりにやろうかなぁ?(´▽`)

詳しくは、移転先のブログをご覧ください。
【4/16~5/6】「心に希望を!光の伝言☆オーラリーディング」開催☆



ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

ご覧いただき、ありがとうございます。
大変恐れ入りますが、こちらのブログは移動いたしました。
下記URLにて、引き続きご覧いただけます。
お手数ですが、ブックマーク、フォローのご変更をお願いいたします。
https://tia-ra.jp/blog/