奈良県大和高田市 「たかだまち こども食堂」

奈良県大和高田市 「たかだまち こども食堂」

奈良県大和高田市北片塩町のこども食堂です。
いっしょにわいわいゴハン食べませんか??(*^◯^*)

こんにちは!4月のたかだまちこども食堂の福袋のお知らせです💕🙌


フードドライブや、企業様に寄付いただいた食品、お菓子などの入った福袋を、お申し込み頂いた方に無料でお渡しします。


たかだまちこども食堂の食品福袋は、大和高田市内の18歳以下の子育て世帯が対象です


※前回(3月)に福袋を受け取られていない方のみお申し込みください。
3月に福袋を受け取られた方は、また次回にお申し込みをお願いします!飛び出すハート
(お申し込みが増えてきた為です。いつもありがとうございます)






車たかだまちこども食堂会場に
福袋を取りに来られる日時バス

​4月25日(木)16時から17時半まで


福袋を取りに来られるのが難しい方は、ご連絡ください。

お申し込み開始は、
4月23日(火)夜8時からです。

星申し込みされる方のお名前、お子様の人数と年齢、ご住所、連絡先を、
takadamachi.kodomosyokudou@gmail.comにメールを頂くか、
たかだまちこども食堂公式LINEアカウントに送信してください。

受付を締め切る時には、公式LINEアカウントでお知らせします。
先着順ですが、20時より前にLINEを頂いても、申し訳ありませんが受付が出来ません。

体調不良等によって、おうちを出られなくてお困りの方もおられるかと思います。
日時はまたご相談させて頂きますが、玄関に置き配達も出来ますので、言ってくださいね^^

安心して過ごせますように。
ふとん1ふとん2ふとん3
LINE Add Friendリンクlin.ee

↑たかだまちこども食堂公式LINEアカウント
ご登録くださいね!最新情報が届きます。
LINEアカウントからお申し込み頂けます。


二重丸たかだまちこども食堂(会食型)🍚

毎月1回17時から19時半(日は公式LINEでお知らせ)

対象 市内の子育て世帯

参加費 大人300円 子ども無料

たかだまちスタッフが腕をふるって💪美味しいご飯を作ります。工作をしたり、ゆっくり過ごして頂けます。

どんなところ?誰が行ってもいいの?


二重丸たかだまちこども食堂の福袋🛍️

毎月1回夕方(日は公式LINEでお知らせ)

対象 市内の子育て世帯

参加費 無料

フードバンク奈良様や、おてらおやつくらぶ様、フードバンク大和高田、団体、企業様などに寄付頂いた保存食品などを会場にてお渡しします。


二重丸 たかだまち親のための甘味処🍡

毎月1回(日は公式LINEでお知らせ)

対象 子育て世帯(市外の方も可)

参加費 100円

子育て研究所tocotoco辻川朱利さんをお呼びして、甘いものを食べたり、おしゃべりしてゆっくり過ごしています。

いつも子育てに、家事に、お仕事に、頑張っておられる親御さんの為に、少しでもホッと安心出来る時間と場所を用意してお待ちしています🍵