スムリラのブログ

スムリラのブログ

スムージー(smoothie)は、カラダに元気を。
リラクゼーション(relaxation)は、オールハンドによる施術で癒しを。
私たちは、お客様にカラダの内側からも外側からもキレイになって、笑顔で帰ってほしいという願いの元「SMOORELA」をつくりました。

Amebaでブログを始めよう!
お知らせです□
この度、私maikoによるオンラインサロンを7月よりスタートする運びとなりました。

今まで私にとっての伝えるという手段の一つ
対面を大切にしてお伝えしてきました。
コロナをきっかけにオンライン上で伝えさせて頂く機会が出来て自分の中の固定観念が覆され、対面ではなくても距離が離れていても心は近くに感じられて繋がれることを実感し(対面でいつも受けてくださってる方からお引越しで遠く離れた方や、オンラインから初めてお会いする方まで□)何処にいても繋がれるオンラインサロンをまた新たに始めていきたいとの想いです。
  
オンラインサロンでは私が学び続けている
ayurveda・yoga・aroma・treatment・facial careを基に皆様にとっての佳きルーティンになるよう
お伝えしていきたいと想っています。

会員様には、レッスン・ワークショップ(毎月様々なテーマで開催予定です。オンライン旅行なんて楽しそう?など構想中)・体質診断チェック・セルフケアシートなどのコンテンツを取り入れて毎月楽しんでご自身をケアして頂けたらと構想しています。

このオンラインサロンを通して
Ayurvedaの目的でもある
「安らかで満ち足りた幸福な状態」をテーマにあらゆる方向から自分にアクセスしていく時間を過ごし、その時その時のベストを見つけていくツールとなれば幸いです?

チケットのご購入先と詳細は、トップページのURLからお願い致します□

たくさんの方とサットヴァな時間を共有出来ますように?