写真が投稿出来なくて諦めていたこともあり今になりました
キープキャス皆様ありがとうございました。
初めてのけいじゅとのトークショー
来ていただいた方ありがとうございました🙇
フィッシングショー大阪でもこんなに早く同じ立場で会場にいれることも感無量でしたが、
キープキャストではトークショーまでさせていただき、本当に嬉しく感謝しております。
皆様のお陰だと思っておりますm(_ _)m
さぁ!暖かくなってきましたね😄
フィールドなどでお会いする機会があると思いますが引き続き宜しくお願いいたします。
私事で恐縮ですが。

けいじゅとの昔話ですので興味のない方はスルーお願いいたしますm(_ _)m

私自身 昨年のフィッシングショーは参加出来ずに残念で残念で
その気持ちももちろんあった今年のショーですが、今年はけいじゅとの参加。
2024フィッシングショー大阪は感無量、感慨深く そして生涯一番緊張したフィッシングショーでした。


大阪へは別々に向かいましたが向かう電車で色々思い出して、色々駆け巡って

私の夢だった同じ立場でのけいじゅとのフィッシングショー大阪参加
いつかは!と思ってはいましたがこんな日が本当に来るとは

横浜でも一緒に参加でしたが大阪となるとまた気持ちが違いますね。
色々な思いが込み上げてきました。

1歳7ヶ月よりボートエギングを始めた けいじゅ

と、言うよりオヤジの勝手で夜中に家から連れ出されて海へ

初めて釣りをしたのは三重県紀伊長島の石倉渡船様

まだ駐車場からレンタルボート乗り場までの下り坂では足も覚束無い、おっとっととなるくらいの歳でしたね。

そして3歳でクーラーの上に立ってシャクったタチウオジギング

そんな彼も今では23歳

小さい頃から全く釣れなくても一度も帰りたいとは言わなかったね

とにかく負けるのが嫌いで先に釣られると、静かやな~と思って見たらシャクリ続けながら泣いてたね
玄関先に掛けてあるお気に入り写真

産まれてからすぐの釣り人生
彼にとっては良かったのかな?親の勝手から始まった釣り人生、私自身はいつも自問自答していました。
でも一度も自分からは帰りたいと言わなかった、いつも楽しく釣りをするけいじゅを見ていると良かったのかな?とか勝手に思ったりして

またいつか私が釣りに行けなくなったころ彼に色々聞いてみたいですね。
部屋に掛けてあるお気に入り写真

そんな物心も付いていない時から竿を握ってるわけですから
タックルに選択肢があるわけないですよね
釣り竿とリール、そしてエギとルアー
もちろんオールダイワです。 
部屋を見渡せばDAIWAがいっぱい、間違いなくアルファベットを覚えたのはKEIJU SUMIZAWAではなくD A I W A
ザ・フィッシングにも6歳、10歳と出演させていただき、釣れて満面の笑み、そして先に釣られては涙
そして2年前にテスターとして2人でザ・フィッシングに出演させていただいた時には涙はなく気持ち良さそうにボーエギングしていて、その時も感慨深く最高の時間を頂きました。

沢山の想い出をダイワさんには頂きました。
本当に感謝しかありません。

フィッシングショー土曜日の朝の気合い入れでは緊張のあまり真っ白になったね
でも温かく沢山の方に盛り上げて頂き幸せ者です。

ダイワ愛は誰にも負けません!聞こえたよ。

でも彼らしいと言えば彼らしい気合い入れでした。
朝礼の前に一緒にトイレに行ったときは込み上げてきて
でも、その後はけいじゅも緊張したやろうけど、私自身生涯一番緊張してそれどころではなくなっていました💦

完璧に挨拶が出来てたら私にもかなりプレッシャーかかったかも💦まだまだやな、けいじゅ(>_<)

これからは自分が子供の頃から経験した釣りの楽しさ、温かさをこれから釣りをしようと思っている、今釣りをしている子供さんや皆様に少しでもお伝え出来たら最高ですね。

これまでの人生、釣りを通じて私もけいじゅも沢山の方々に温かくしていただきました。
ここまで来れたのも皆様のお陰です。
温かく見守って下さった方
温かく見守ってくれる方
温かい言葉をかけてくれる方
アドバイスをくれる方

これまでも、これからも感謝の気持ちを持って進んで行きたいと思います。
今後とも親子共々宜しくお願いいたします。
2024フィッシングショー大阪



沢山の方お越しいただきありがとうございました🙇
感謝の気持ちしかありません。

『ティップランロッド考えていますがアドバイスお願いします。』
『スーパーメタルトップ使いたいのですが何が良いのですか?』
『メガトップとスーパーメタルトップの特性教えてください?』
『日本海で30mまで限定でティップランロッド何がいいですか?』

『ソルティガライトジギングロッド2本持ってますが次に買うとしたら何が良いですか?』
『TGベイトのスイミングのやり方教えてください。』
『ソルティガICはメインで何を使っていますか?』

『ワームってイメージないですね(笑)』←新しく発売されるリッキーヘッド、リッキーシャッド

『スーパーライトジギングのど真ん中の竿教えてください?』
『イサキ釣れないんですけど😭竿はメインで何使っていますか?』

『焼肉とラーメンどちらがすきですか?(爆)』

etc
本当に沢山お声かけさせていただきました。
この時が最高に嬉しい『やってきて良かった』と思える瞬間です。

接客中でお話が出来なくて先に失礼します。
と、丁寧にDM頂けた方もいました。
本当にありがとうございました。

【Feel Alive】
最高の瞬間を感じる。

フィッシングショー大阪では
最高の瞬間をお伝えする、の気持ちで皆様に
と、思っておりました。

皆様とお話していて、私は皆様に最高の瞬間を沢山頂けました。
最高のフィッシングショー大阪
ありがとうございました🙇

次の参加予定のイベントは
2024ダイワイカメタルパーティーin三重 錦


そして

ザ キープキャスト2024 名古屋
です。

皆様引き続き宜しくお願いいたします!