キャンプ気分で楽しいテントロケ♬ 超アクティブスタイルなお誕生日の記念撮影in月見ヶ丘海浜公園 | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

最近は本当に便利な世の中で。
PCに向かって仕事をしているとき、ふとクリスマスムードに浸りたくなって、
なんの気なしにYoutubeのページで【クリスマス BGM】と検索してみたわけです。
そうすれば、出てくる出てくる、作業用のクリスマスBGMコンピレーション!

いまはジャズヴォーカリストによるクリスマスソングを聴いています。
めっちゃエエわぁ~。


なんだかんだで、サンタさんの足音が近づいてきた12月8日。
本日のブログは、1歳のお誕生日記念撮影をご紹介いたします☆

今回の主役は、
数日前に1歳になったばかりの色白プリティ・ボーイ、
きんいちくんです~!

20141208

1歳男子のゴールデンスマイルをとくと見よ



撮影の舞台は、板野郡松茂町にある月見ヶ丘海浜公園
太陽サンサンで青空がぱりっと広がる、絶好のロケ日和ですね~♬

なんと今回は、キャンプ用のテントで撮影!!!
敷地の一角にドドーンとアウトドア・ベースのお出ましです^^
テント内をバースデー仕様に可愛くデコレートして、
みんなでレッツ・撮影タイム!これは激レアな体験ですね~☆

20141208

陸海空、3拍子そろったパーフェクトなアウトドア・パークです

20141208

お誕生日のお祝いグッズをテント内にちりばめましょう。秘密基地的な感覚が楽しいんです


きんいちくんは1歳を迎えてよほどハッピーなのか、
撮影スタートからニコニコ笑顔連発のゴキゲンモード♬
パパママとワイワイ遊びながら、デイキャンプを楽しんでますね~!
さらには、パパのウクレレやタンバリンを使ってのセッションタイムも。
さながらパーティのような臨場感で、楽しく盛り上がります!
テント内で過ごすワクワク感って、他には無い面白さですよね^^

20141208

即席テントスタジオへようこそ

20141208

トリオでセッション開始。きんいちくんとママはリズム隊としてパパのウクレレをサポート

20141208

熱気最高潮のきんいちくんは、ヴォーカリストへと転身するのであった

20141208

高い高いも余裕。おうち以上にくつろげる、かつエキサイティング、それがテントなのさ


途中で洋服のお色直しもしました☆
1歳ならではのスタイルが、本当に可愛いですねぇ-^^

20141208

フードづかいでゆきんこスタイルへ変貌をとげる

20141208

おしゃれの基本はサイジングやで~

20141208

バックスタイルでこけて頭をこっつん。大きな泣き声も男子らしい勇ましさなのである


ひとたび野外へ出れば、あっというまにフィールドロケ撮影!
少しばかり休憩をはさんだあとは、お外でもみんなでパチリといきましょう~♬
いやはや、いいお天気で本当に気持ちいいッスわ~。

20141208

太陽と空のもと、まことに優雅なランチタイム。お外での食事はなぜ美味しいのか、だれかおせーて

20141208

ゴキゲンマックスやで~

20141208

テント前でもハイチーズ。まるで旅人のようなファミリーの1枚をとらえました

20141208

スカイ・ラブ・ハリケーン・キッス

20141208

本日のお気に入り、mt


最後にもいっちょお色直し!
その名も【アルマゲドン】(ママ命名)。
地球の危機を救うべく、勇ましさ溢れるショットを撮影いたしました^^
もうすぐよちよちとひとりで歩き出しそうな雰囲気、楽しみですね~♬

20141208

45億年の地球の未来は1歳のワイにまかしとき

20141208

みんなでペロっと舌出しファンキーフェイス

20141208

どんわ~な~くろ~ずまいあ~いず(エアロスミス)


アウトドア感満載で、思わずハイテンションになってしまう、
いまだかつてないキャンプ・ロケ撮影となりました!
きんいちくんもとっても楽しそうで、ゴキゲンスマイル連発でした☆
将来は、みんなでキャンプ三昧ですね!笑

パパママ、楽しい楽しい撮影のひとときをありがとうございました^^
これからのきんいちくんの成長っぷり、ますます楽しみにしています♬

20141208