オリジナルのカードセラピーを伝授します!潜在数秘術®リーディンカードセラピスト養成講座 | 潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会からのお知らせや情報などをお伝えします。

 

潜在数秘術®リーディングカードセラピスト養成講座のご案内です。

※こちらの講座は潜在数秘術®アドバイザ―以上の方がご参加できます。

 

◆現在募集中のリーディングカードセラピスト講座◆

<リアル>

 

 



<オンライン>

 

■4月21日(日)オンライン

 9:55受付~17:00(途中お昼休憩あり)

リーディングカードセラピスト講座

担当講師:Onekof(オネコフ)

▶︎お申し込み・詳細はこちら

 

 

 

この日時以外の開催については現在調整中です

 

 

カードの癒しとインスピレーション力で
あなたのセッションの幅をぐっと広げる

 

 

「潜在数秘術®リーディングカードセラピスト講座」

 

 

人々の「生きづらさ」にフォーカスし、その人の素晴らしさに光をあてる。それが潜在数秘術®の仕事です。


潜在数秘術+カードセラピー
数字の分析に、カードセラピーを取り入れる事により、
今ここに必要なメッセージを感覚でキャッチできるように。
 


「その人の素晴らしさ」に、
もっと寄り添えるように。



潜在数秘術®カードリーディングセラピスト講座は誕生しました。
 

カードの持つシンプルなメッセージは、セラピストだけでなく、見た人のインスピレーションさえも呼び起こします。

 


 

 

分析とセッションの幅をぐっと広げて、より自由に。
その人の持つ、「答えを見つけ出す力」を引き出せるようになりませんか?


 

 

◎セッションにセラピー要素を取り入れたい

 

◎カードを使ってセッションを豊かなものにしたい。

 

◎もっと深みのあるセッションができたらいいなぁ!

 

◎カードを使いこなせるようになって潜在数秘術®を楽しみたい!

 

◎もっとシンプルに分析やセッションがしたいのだけど、言葉にするのが苦手。

 

◎考えるよりも、感じる方が得意なのだけどどうやって人に伝えたらいいか、わからないという方。

 

 

こんな方には必須の講座です。

 


 

潜在数秘術®リーディングカードとは?


潜在数秘術®をもっと使いやすく、もっと言語化しやすくするための、画期的なリーディングカードです。

 

 

■5つのコアナンバーのカード


・自分の潜在的な才能や思考癖(LP:ライフパス)

・与えられている運命や歩むべき道(D:ディスティニー)

・その上で魂が求めている体験や体感(S:ソウル)

・どのような存在として輝くのか(P:パーソナル)

・人生が成熟したときのあなた(M:マチュリティ)



それぞれのカードには、代表的なキーワードが書かれているので、目で見て全体像を捉えることがより楽しくなります。

さらに・・・

■サポートナンバーのカード

・自分の潜在能力をサポートする意識(B:バースデイ)

この6つの種類のナンバーカードに加え、

■インスピレーションを引き出すメッセージカード

 

 

こちらを加えた、計69枚のカードです。(※ITとLLは含まれません。)


 

言語情報はできるだけシンプルに、数字のエネルギーをより感覚的に受け取れるように幾何学をちりばめました。

視覚的にイメージを広げて、分析することができるように作られた、
『あなたとインスピレーションを繋ぐカード』です。


 

リーディングセラピスト養成講座に参加すると・・・

 

 

チェック潜在数秘術®のオリジナルセラピーをセッションメニューに!

講座を修了すると、「潜在数秘術®カードリーディングセラピスト」として活動ができます。オリジナルセラピーを使用することができるので、メニューの幅がぐっと広がります。

 

分析ばかりに飽きている方も、分析よりもっとつながりの深いセッションをしたい方も。ぜひ、潜在数秘術®ならではのセラピー要素を取り入れてください。

 

 

チェック感覚やインスピレーション力が磨かれる。

リーディングカードは、直感や、数字から受け取った意味や感覚を容易に伝えるられるように作ってあります。使えば使うほど、ナチュラルなインスピレーションが磨かれていきます。ありのままの感覚をより活かせます!


リーディングカードセラピーをマスターすることで、自分自身の直感も磨かれます。まさに一石二鳥!

 

 

チェックカードを使えるようになることで、セッションがもっと楽しくなる

カードからインスピレーションを得て、どんどん「自分なりの言葉」が生まれるようになります。目に見える形でお客様に提供できるので、言葉にする事が苦手な感覚的な方も、カードのサポートを得てセッションが楽しくなります!

 


チェックもっと心に寄り添えるようになる。

数字の分析に加え、ラピーで感情解放や滞りを整えることができるので、お客様の心にもっと寄り添えるようになります。状況に合わせて柔軟に対応できます!

 


チェック養成講座の終了すると、認定証がその場でもらえる。

この養成講座に課題はありませんので、講座修了とともに認定となります。
1日で講座を終えたら即メニューに加えることができるので、すぐに活動したい方にもお勧めです!

 

 

チェック実践的に学ぶことができる。

実践やワークを中心にカリキュラムは進んでいきます。ベテラン講師からリアルなテクニックや心構えをじっくりと聞きながら学ぶことが出来ます。

 

 

 

(※あくまでも変化には個人差がございます。)

 

リーディングセラピスト養成講座で学ぶこと

 

 

カードを使った分析について

・基本的な並べ方と分析 

・ビジネスの並べ方と分析 

・パートナーシップの分析
 

カードを使ったセラピー方法について

・相手の潜在意識に呼びかけて滞りを取るセラピー 

・過去のタイムライン上の滞りを取り、今の自分を整えるセラピー 

・全ての感情を感じて統合するセラピー 

その他

セラピー、セッションの実践

その他、質問や疑問に対する回答



 

リーディングセラピスト養成講座を修了すると・・・

 

■養成講座を終えたら・・・即日認定!

潜在数秘術®リーディングカードセラピストとして活動することが出来ます。

講座修了とともに、認定証が発行されますのですぐに活動することが可能です。
セッションメニューにオリジナルセラピーを取り入れることができます。

 

■講座を終えた後できないこと

・オリジナルセラピーを伝える単発講座や、長期の養成講座

※ファシリテーターを受講されると、3つの認定講座を開催することができます。

・潜在数秘術®のテキストの販売や、複製、模倣および転載
 

 

参加するにあたってのご注意
◆この講座は、アドバイザー講座以上の方が対象の講座となります
◆カードを未購入の方は、カードを必ず事前に購入していただきます。

◆直前のお申し込みはカードの到着が講座までに間に合わない場合がございます。その場合は、当日講師よりカードを貸し出しいたします。

  

◆潜在数秘術®リーディングカードセラピスト講座詳細◆

 

【日程】
 
<リアル会場>

 

 



<オンライン>

 

■4月21日(日)オンライン

 9:55受付~17:00(途中お昼休憩あり)

リーディングカードセラピスト講座

担当講師:Onekof(オネコフ)

▶︎お申し込み・詳細はこちら

 

 

 

この日時以外の開催については現在調整中です

 

 

 

【受講料(税込み)】

◆カード未購入の方:48,600円
(リーディングカード+受講料)
※お申し込みの際にご記入したご住所にお届けいたします。
 

◆カード購入済みの方:39,800
(受講料のみ)

◆旧リーディングカード講座受講された方…31,800円

(受講料のみ)

 

 

【参加特典】

・オリジナルテキスト

・認定証

 

 

【リアル会場お申し込みはこちらから】
 

ノートパソコンお申し込みはこちらから



【オンライン開催にお申し込みはこちらから】

ノートパソコンお申し込みはこちらから

【キャンセルポリシー】

こちらのセミナーは、申し込みした時点でキャンセル料がかかりますので、ご注意くださいませ。

なお、お振込後のキャンセルはいかなる事情がありましてもご返金いたしかねます。あらかじめご了承ください。

 

お申し込みの時点~開催3日前・・・80%

開催2日前~当日・・・100%

 

【プライバシーポリシー】

お預かりいたしました個人情報はすべて、法的な場合を除き第三者に公開することは致しません。