こんばんは.*・゚


クローゼットの扉リメイクが完成しましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

じゃじゃん
↓↓↓



前回ペイント編で ここまでできていました
↓↓↓



元々付いていた取っ手を外して
↓↓↓



マスキングテープ と 3Mの 超強力両面テープ で貼っていきます
↓↓↓



そして 元の取っ手が付いていたネジ穴を利用して セリアの取っ手を付けました
↓↓↓



付属のネジでは長さが足りなかったので ホームセンターで 1本8円のネジを購入して付けましたよ
↓↓↓



そして 前回ペイントした ベニヤの端材の細い棒で 窓枠風に
↓↓↓



これも マスキングテープ+強力両面テープで留めて


゚・*:.。❁


before  
↓↓↓



からの


after
↓↓↓



とことん迷ったペンキの色も

ベンジャミンムーアペイントのお陰で

どこかレトロな  
可愛いけど可愛すぎない
くすんだカラーで

なかなか 良いアクセントになりました♪

ちにみに 最初木材を買いに行く時には必ず簡単な設計図と木取り図を書きます

今回はこれ
↓↓↓



これを握りしめてホムセンへ向かいます(笑)

182cm×91cmのベニヤから どんな風にカットしてもらうか

端材がなるべく出ないように・・・
なるべくローコストで済むように・・・

一番頭を悩ませるのが いつもコレです(^_^;)

素人の なんちゃってDIYですが どなたかのご参考になれば 嬉しいです(´▽`)

完成を引きで

↓↓↓



壁一面変わったので ガラリと雰囲気が変わって

ルンルンしております

お兄ちゃんも

「わぁ!可愛いねぇ♡」

と褒めてくれたし(∩´∀`∩)


すっかりお気に入りのベンジャミンムーアペイント 次のターゲットを物色中です(*´罒`*)


クローゼットリメイク工程はこちら
↓↓↓

子供に優しい塗料選び編

クローゼットの扉を現状回復可能DIY~組み立て編~

クローゼットの扉を現状回復可能DIY ~ペイント編~


本日も読んでいただきありがとうございました.*・゚

最後まで頑張りました!の応援ポチッいただけると嬉しいですo┐♡
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

Instagram → sacha_sng_laboratory

いつもありがとうございます♡

Sacha