みなさんこんにちは!


ケアリストのとくちゃんです
(とくちゃんってどんな人という方は
こちらをクリック







もう早くも7月も後半に
差し掛かってますねっ



お子様たちも昨日くらいから
夏休み
始まり出したんじゃないでしょうか?

(羨ましい、、、)








そんな今日のブログは、







約1ヶ月前のお話です(笑)


すみません。(笑)






実は、

6月27日に、スニップの恒例行事

スポーツ大会

開催されていました~!


{91BD0D38-EDCB-4C8B-9C3E-731F8EEE7E4C}





しかも、なんと今年 私は



運営側です!ヾ(@°▽°@)ノ

{A0666A21-60AB-4214-8494-5A54CB56B634}
/同期8人でオソロイ体操服コーデ






なので当日はバタバタしていたので、

写真が全然ありません(笑)










唯一自分で撮った写真はコチラ。





{0136A884-F6FC-4508-94DE-B2580904147D}


(赤チームの)高澤ねえさん、、、





競技は、


しっぽとりをしたり


障害物リレーをしたり


ドッチボールをしたり


綱引きをしたり


二人三脚をしたり


しました~






盛りだくさんの内容で

すごく楽しかったです

(私は見ているだけでしたが)










スポーツ大会が終わったら、

京橋で打ち上げもしました





営業のため、スポーツ大会の方には
来れなかったガーデン店のみなさんも
合流して、




Snip family
揃いました~

{F1E2DF3D-ADED-4B72-B75D-0B143EBF449E}
大家族です







打ち上げでは、
じゃんけん大会
ありました









スニップのじゃんけん大会とは、




信じれるのは己の拳のみ。
精神統一をし、全精力を右手に込め、

その右手を大きく振りかぶり
ホイの言葉と同時に
相手を負かすだろう技、

すなわち
グーチョキパーのいずれかを出す。


そんな熱い戦いが繰り広げられていました。






















……。







なにも言わないで下さい。





(笑)





そんなバトルの様子を
一部ご覧下さい。


{5989CFD8-A5BC-4AC2-936A-7B593F1D6064}
まさかの本店対決。
宮田さん vs さな姫   





{341F7ED5-7603-4BC3-98BA-1F5937B7C13C}
これはまさにお互い全精力を込めた右手を
ぶつけ合うシーンですね。




{9F1C443E-D601-49EB-9523-05ED37ABBC7D}


ホイ。






宮田さんの勝ち~




(笑)(笑)












ちなみに私は、4位でした


じゃんけんすごく弱いのに、今回は
地味に勝ち残りました(笑)




しかも景品で、図書カードを
GETしました(°∀°)b 



私にとって、需要がありすぎて
めちゃくちゃ嬉しかったです




それで何を買ったかは、


今度書きます!!!!(笑)




\お楽しみに
{72DFA8A6-851E-46CB-9A11-A690FFC124C8}