☆七夕まえの自分をみつめるワーク☆ | パオ〜ン♪おっきな愛で自分を生きる。ゆっきーのブログ

☆七夕まえの自分をみつめるワーク☆

七夕前日に、上石津のお友達《ハワイアンフェイシャル&カードリーディング マウラニ》のななちゃんとコラボイベント

あたし自身、ななちゃんと話しとると、いろんなことを思い出させてくれるし、前向きにもなる
カードを使ってもらうとさらに!自分をみつめることができるなぁって感じとって。

そんなななちゃんが、一緒になんかしよ!!って言ってくれた!!か、言ったのかwだけど、一緒にあたしができるなら、どんなことやろなーーーって。

で、思いついたのが、好きでやっとる《チベット体操》
チベット体操は、独学やけどもやるとすっごい自分が調う氣がして、身体もなんからくーになるんよね!

やで、自分も氣持ちよくできることをシェアさせてもらいましたー!!!

{CC5780FF-0257-4EBC-B0FF-CC707FE6C8A5}
体操はこんな感じ(笑)⇩
{4D238FDB-B9BD-4735-ACB3-4447D346FF90}


ななちゃん作のランチして
{28B9F401-B5A1-4452-9C56-6EE25CB9F1F4}

グループカードリーディング
{52B6AB6B-E7D0-4C23-9B56-0542B2A227CA}
あーみんなかわいぃ。w


みんなカードを通して自分に氣付いていきます。
{48B84EDF-CCD3-4B24-A8C7-38A0F878CD15}

前のめりになるよね
{A372D80F-99FB-4C09-8015-8F95460A1DE7}

そして祈る人も(笑)
{4B982AAD-47D8-4F29-9561-09B8D2CE1609}


みんなにそれぞれ隠れてた想い、自分らしさとは、氣付きがあってそれを共有できる時間がほんとーにステキでした。

来てくれる方の笑顔の先にあるもの、とってもワクワクするよねデレデレ
{3CB8C1EF-9BCD-44FD-9FEE-4774BC423C13}

ありがとうございました♡