「やればできる子YDKおんぷ
↑を歌うと娘ドキンちゃんにムッとされますが、今日は娘ドキンちゃんに向けてではなく、我が家に滞在中のハチャハチャ王子 チョコダップルのおりお王子ダックスにこの歌を贈呈バラ

王子ダックスプペコンは夕べからケージインのトレーニング開始。

ばにらさんダックス超えの身体能力を発揮し、高さを嵩まししたケージを軽々飛び越えて見せ、「これは越えられない」と強気だった旦那ガチャピンをがっかりさせたりもしたけど、叱って吠えてを何度か繰り返してたら吠えずにケージで過ごす事はできました。2時間経過したところで激褒め!

王子ダックスプペコンはケージが安心できるところだったり、安全な場所だと思っていないようです。集めたCOCO&MOMOの隠し財産もケージに運ばないし。今朝は玄関で噛み噛みしてたおやつ

この先はそこを覚えてもらうところからかな〜

人を見ると興奮して、ベロベロベロ顔や手を舐めることエンドレス汗あまりの必死さに切なくなってくるううっ...








人が大好きで(抱っこするとピタとくっついてきますあひる)、お散歩footprint*や体を動かす事が大好きで、食べ物には文句を言わない。マーキングはしますが、おうちの中ではオムツを今はしているので問題なく経過。

まだ一週間も一緒に過ごしてないので、王子ダックスプペコンを把握しきれてませんが、私の頭の中でずっと「YDKおんぷ」がリピートしてます。

だってまだ3歳だよ?お散歩footprint*も練習しなくてもできる。人も信頼しきってる。コマンドはシット、ウェイト、ハウス、カモンが可能…と情報が。※私達には美味しい物を前にした時でないとその素晴らしい技を見せてくれないけど、これは私達家族が役不足なだけかと汗

可能性は無限大∞上げ上げ

のほほんとした我が家で燻ってるのはもったいない程のイケメン王子ダックスプペコン

人への信頼を崩落させないよう、まずはそこから頑張ります! (…目標低すぎ汗1


※おりお王子は わんにゃんらいふ。 さんの保護っこです。里親希望など、詳細のお問い合わせはわんにゃんらいふ。さんまでお願いします。