第七回だかな。 | 野村周平オフィシャルブログ「SHUHEI」Powered by Ameba

第七回だかな。

どうも~!シュウヘイ.jpです。







今夜も答えていきマッチョ。



ぼうさまぁさん。


学ラン派?
ブレザー派?


学ランです。
制服できたことない…


まなさん。



好きなキャラクターとかいますか?


俺はウッディーですね。
あの動き最高です。


さくさん。


ハンマーセッションで使っている時計は何ですか?


あれはG-SHOCKですね!



いちごさん。


これがなきゃ生きていけないものってありますか?



スポーツですね。



こうちょんさん。


この夏1番の思い出はなんですか⁇


ハンマーセッションです!
最高の思い出です。


テディさん。


周平くんがペットを飼うとしたら何て名前をつけますか?


ショーンですね!
かっこ良くない?


あおいさん。


好きな女の子のしぐさは?


上目遣い。
はい!
一発で君に夢中になっちゃいます。
えっ?



ももこさん。


毎週食べても大丈夫な食べ物はなんですか?
何をしている時が1番幸せですか?


ラーメン。
毎日行けます。
BMXしてる時が1番幸せ。



やほーさん。


俺なら『この前の返事は?』ってききます。



あちこさん。


周平くんなんか楽器やりますか?


楽器に入るかわかんないですけど、
DJをよくしてます。





まだまだ沢山あるんで皆!


これからも要チェックだぜ!









photo:01


ぐっどばい。