こんばんは
柏、女性専用リラクゼーションサロン
M.K.GREENのMIKI です。

外ヨガでのレッスンに参加してきました!!

場所は松戸にある
戸定歴史公園
とじょうって読むみたいですきらきら

初めて聞く名前で、
初めて訪れた場所でしたが、

水戸藩最後の11代目、徳川昭武が作った別邸だそうで、
歴史ある場所で敷地内では季節ごとにお花や緑を楽しむことができます。

昨日は欠席の方がいて、なんとマンツーマンでレッスンをしていただきました。
昨日は穏やかな陽気で太陽のエネルギーをたくさん、たーーっくさん取り込むヨガのポーズ中心でしたびっくり

外ヨガは、外の空気を肌に感じ、自然の音に耳を傾けることが出来て心が開放的になります。
鏡がないぶん、ポーズにとらわれることなく、自分の呼吸と内面に意識を傾けることができる気がします。

太陽のエネルギー受信中。
先生と。

ランチをご一緒させて頂きました心

久々のタイ料理です。
戸定公園を出て、坂をおりたところにあったお店です好

無意識に私は頭の中でネガティブに考えがちというか、頭でっかちな部分があるのですが、ヨガをすることで無になり、そういう自分を受け入れようと思います。
でも日々の情報の多さにまた失われてしまうのですが、、、涙

ライフスタイルにヨガはずっと続けたいです。

で、先生のホームページに出張ヨガも受け賜りますってあったのですが、4~6人くらいいたらサロンでヨガをしていただきたいなって。(*'∀`*)v

すずらんヨーガ
5月のレッスン
http://s.ameblo.jp/suzuran0409/entry-12151894819.html

明日18日(月)
13時半以降
ご予約お待ちしております。

最新ご予約空き状況
080-4724-3470
(施術中は留守番電話にしております)
ご予約・お問合せ
MENU 
アクセス
ホームページ 
お客様の感想