こんにちわ!マスターのスノーです雪

photo:01


photo:02




プレオープン初日。思っても見ない位に沢山の人に来ていただきましてありがとうございました!((o(>▽<)o))

オープン前の掃除とか、仕込みとかしてたら、急にお花の贈り物が届いてすごく嬉しかったです(;∀;)

加藤先生。中村さん。ありがとうございました!m(__)m←ジャンピングドゲザ

photo:03



エーテルさんからは長靴のワインワインさゆちゃん一同からはお花を頂きました!

頂いたメッセージカード。(ニコルの)酒場になってるやん∑(゚Д゚)
俺もジョブスみたいに会社追い出されるのか?!!

とか、思いましたが、目がイってるスライムのイラストを見ると心が癒されまする\(//∇//)\


photo:04




シャンパン2本も空けて貰いました!!

本当にありがとうございます!!m(__)mm(__)m←ダブルジャンピングドゲザ


本日も夕方6時からプレオープン営業しまする!

日曜日はお休み頂こうと思っております。


見に来て頂いてありがとうございました!



iPhoneからの投稿