山中湖っ!!東京マラソンは先行抽選は↓↓ | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

まだ夏休みのふらっと家です~ヽ(・∀・)ノ
アメブロガーさんたちに解説!ふらっと=ダンナです!

本日もTwitterのコピペでお送りしまーす!


まずは、、、、

ウザいツイートを申し訳なく思いつつ。。。

とうちゃく!


早めのランチ

お盆だし、遅いと混むしね~


いつものコイのエサヤリ



走ろうと思うと晴れるwww

キョーレツなハレジョです☆


キックボードで山中湖一周しようと思ったけど、すぐにムリだとあきらめ、、、
戻ってる途中にコケる↓↓

両手負傷。。。けっこういたい。。。( ノД`)…

ダンナ、すぐに戻ってくる(笑)

山中湖は一周13kです。

そしてまたしても早めのディナー


ここのオムライスがウマイんだよ~ヽ(・∀・)ノ

そして、まだまだ食べるっ!!



ホテルでも、露天風呂入って、ボリボリ食べながらごろごろ。。。(笑)


*************

あ。東京マラソンの抽選ね。





うーん。あと2回の抽選に期待っ!!

当選した方はおめでとうございます~ヽ(・∀・)ノ