箱根で温泉ランチでまったり~(*´∀`*) | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

今日は、箱根ランの方々のお戻りを見届けるという、理由にならない理由で箱根に温泉ランチに行ってまいりました(笑)

さすがに今日は一人じゃないのよ。きゃるりーのに誘われたの♪
てか、温泉ランチに行こうって言ったのはわたしなんだけども(笑)


それではいつものツイートまとめ風で~(゜◇゜)ゞ


もちろんロマンスカーです!!





座席指定で一時間乗って600円ぐらい!お得っ☆




駅近なのに初めて行きました~。オススメです!




3,200円とかぐらい!温泉入浴&バスタオル&タオル小付き!



お戻りは見届けたが、ゴールは間に合わなかった(笑)
温泉でまったりしすぎましたwww







食べ過ぎたので、少なめにしました(笑)







素敵なお庭に、美味しいステーキ重、そしてステキな露天風呂、仲良しラン友との楽しいトーク。。。

心の洗濯。。。癒された。。。(* ´ ▽ ` *)


おウチバイクしたけど、たぶんデザート分も燃焼していないとオモワレマス...( ´-ω-)

明日は生田緑地に行って、階段トレしたいと思います。 
(かかと痛くなるから走れないので。。。)

どなたか一緒に行きませんかねぇ。。。。 たぶん午前中に行きますぅ。
↑サミシンボ