今日のジョグノとかチーム50サンバイザーとかTシャツとか | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/


今日のジョグノ

またクロストレーナーしに行ってきました。




それにしてもホントに痩せない。。。


*************

そう言えば、ぱっきーサマのブログで紹介していただいたチーム50サンバイザー、、、


なんと、ぱっきーサマとオソロになるロイヤルブルーだけ売り切れっ!!

ぱっきーサマ効果スゴい!!(゜ロ゜ノ)ノ




なんて私が話題にするのも、、、、って感じなのかしら(^^;

で、“チーム50Tシャツは今販売してないんですか?”なんて問合せもあったりして。。。

調子に乗って再販とかしちゃおうかしら??(笑)

ノースリーブ欲しいって人もけっこういたし。。。

とか思って試算したりして、アンケートも試しに作ってみたところでなやみちぅ(^^;





でもなぁ。ノースリーブ...もう秋だしなぁ。今から販売しても秋のレースには間に合わないかもだしなぁ。こないだ販売したばっかだしなぁ。。。

などとウダウダしています( ´-ω-)
あと、告知記事とかめんどくさいんだよなぁ( ・3・)

あとノースリーブの生地はTシャツみたいにサラサラじゃないんだよね。




*********

日曜に、ヤマレン(高尾山稲荷コース×2)やります!
8時に高尾山口集合!
いまのところ参加者はプロ、ユキ。


10月9日は新横ぐるぐるもやります!
詳細はこちら