【業務連絡】チーム50Tシャツ再販開始♪(10/16(日)まで) | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

今日からチーム50Tシャツ再販開始☆

ノースリーブもね♪
 

注文は10月16日(月)まで!
発送は11月上旬頃の予定です♪


※注意※
女性用のTシャツはGirlsM/Lです!

 

注文サイトはこちら☆

**************************

【いろいろお願い&注意など】

 

☆複数種類のアイテムを購入する場合

①”内容確認”ページまで進む
②”さらに他のアイテムをお求めの方はこちらをクリッック”

③他のアイテムのページから注文を記入する。


☆フェリーチェ山手さんのサイトで注文、支払いをしてくださいっ!!
銀行振込に加えてカード払い、コンビニ払いもできます♪

☆今までのは調査です。上記サイトで注文しないと買えません!


☆購入表明しなくても、OKです。どんどん買ってください♪

 

☆ロイヤルブルーのノースリーブ欲しくて購入表明した方で、サイズない方は購入見合わせても大丈夫です!


☆買い忘れのないようにお願いします♪

 

☆送料高いので、どなたか取りまとめてくれる人大募集中です!

 (大阪はえむさんが今回も取りまとめていただけるそうです。)

 

☆前回もそうでしたが、最初に価格を決める都合上、沢山売れると利益が出ます。

 枚数調査をして、赤字が出ないぎりぎりに価格を設定してますが、ご了承ください。

 利益は、なるべく購入いただいたみなさんに還元できるように、のぼりを作ったり、試作品を作ったりするのに使用してます。

 応援に行ったらエイドとか出すのにも使おうかなーと思ってます。

でも、売れなかったら赤字で、リスクを背負ってるわけだし、私も少しはご褒美もらってもいいかな~??(笑)


**********************

 

ご注文はお早めに!

よろしくお願いします☆