【チーム50Tシャツ再販中】注文状況中間報告&バッジとスライムがきたっ!! | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/


今日もしつこくプロモーションっ!!!

 

チーム50Tシャツ販売中でーす!詳細はこちら↓↓

【業務連絡】チーム50Tシャツ再販開始♪(10/16(日)まで)



 

****************


フェリーチェ山手さんから、注文の中間状況報告がありました♪



注文まだの人はお早めに♪


そこの迷っているあなた!買っちゃえ~(* ̄∇ ̄*)

私と面識なくても、ブログやってなくても、ブログ村じゃなくても、ノープロです♪

さわやかブルーのカワイイTシャツだよ!

これを着てレースに出れば、きっとブログ村応援団が大声援を送ってくれるよ~(*>∀<*)ノ

スライドでも声掛け合えるかも??


************

バッジもきた♪




ついでに昨日記事にもあげたこれもきた(笑)




つくばで、スライムするひと募集中www
↑マジですっ!!


トートの試作品ももうそろそろ来るはずなんだけどなぁ。
早く来ないかなぁ~⊂( ・ω・)⊃ブーン


キャップとキーホルダの試作品は来週末になりそう~。早くぅ~( ・3・)