【ランクルー重要発表!!】5位でTシャツげっと!!! | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

みんなーーーー!!!

ランクルーで

5位にランクインっ!!!

Tシャツ5枚げっとだぜっ!、




やったー!

でどうやってTシャツもらう人決めようかね(^^;

1位とあとは抽選?

どうやって渡す??


てかどうやって連絡くるんだろ??

とりあえずいまのところ連絡来てないです(^^;


上位10位まではこんな感じ



でも10月中旬からガーミン連携出来なくなってる人も多いと思うのでよくわかんないですね( ´-ω-)


えーと。眠いからまた明日以降考えますね。


でもやったー!

管理人あんまり走ってないし、全然貢献してないんですけど、みなさんのおかげでーす!!!

ありがとうございますっ☆