今日の成果報告といろいろ。 | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキでーす。

 

さて。12月になりましたね。

月末のランクルーのチェック忘れちゃったよ(笑)

 

 

 

そして、少し残念なことが。。。。

 

ランクルーの賞品もらえるの12月までなんだって。。。↓↓

 

 

そして刺繍ミシンを落札しました。。。。こんなの(笑)

何に刺繍しよっかなー( ´艸`)

 

そして、刺繍データ作成のお勉強中。。。。

なんとなくできてるけど、なんとなくできてない。。。。(^-^;

 

あー。チビ寝かさないといけないからおわり~。