今日はスピ練@新横 | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

今日は、ノー残業デーのダンナを誘い新横へ。

12/25の横浜マラソンチャレンジ枠(区民上位5位(各区分)まで出走権がもらえる)に向け付け焼刃でスピ練5k!!!

■結果 
ペース,ピッチ,歩幅
1 5:04 , 178 , 1.11
2 5:04 , 182 , 1.08
3 5:10 , 183 , 1.05
4 5:05 , 182 , 1.08





げきちーん↓↓突っ込みスギて4kでしゅーりょー(´д`|||)

でも、20分は走ったからしきーち走にはなったかな??(^-^;

まぁ、7月末からロクに走ってないからね。こんなもんデショ。

はぁ。ほんとスピ練って疲れる。

しきーち走の割りには追い込み過ぎなのかしら??(笑)

そういえば、今日はカカトあんま痛くなかった。

靴のせいかな?今日はルナテンポだったんだけど、昨日はウェーブライダーだった。

ウェーブライダーはカカトきつめだから、カカト痛くなるのかな??

しばらくウェーブライダーは封印しようかしら。。。


ジョグノのコピペですwww