10/24久本通常練習 | ゆってぃのブログ

ゆってぃのブログ

高津フレンズのゆってぃコーチが
みんなに伝えたいことを綴っています。

すっかり涼しくなりましたもみじ


とうとう滝が封印の季節となってまいりました・・・



えええええっっキティちゃん


ゆゆゆゆってぃ・・・なぜそんなに滝がお気に入り???笑


おもしろくもなんともないのはわかってるんだけど

なんとなく気に入ってるのだよ

なにか問題でも???


みんながなんと言おうと(多分誰も何も言ってない)

使い続けてやるキティ2



ささささて汗


今日は卒業生のSオとSョウゴが来てくれました。
__.JPG


Sオは8期生って言ってたっけな・・・

あかねコーチが4年生の時の6年生です。


監督が話してくれた思い出・・・

最後の交歓会で逆転ゴールをSオが決め、川崎市で見事1位クラッカー


そんなSオと今、審判を一緒に頑張っています。

彼女は本当にまじめでいつも一生懸命で


彼女の頑張りに襟を正す気持ちになります。


今の私にとってよき仲間です。



さて

弟のSョウゴ。
__.JPG

Sョウゴは12期生だったかな。

あかねコーチが6年生の時の4年生です。

ついこの間、高校生で国体選手に選ばれたーって報告に来てくれたような気がするけど


もう大学4年生。

今、学生生活最後のリーグ戦の真っ最中で燃えていますメラメラ


来るといつもニコニコしていて好青年だなぁニコちゃん


Sョウゴの代は本当に強くて

神奈川で準優勝を果たし

交歓会でも1位・・・


監督は今でも「最強の選手が集まった代だった」と話してくれます。


そんな卒業生がこうやってフレンズに来てくれて

元気な姿を見ると

本当に本当に嬉しいの一言です。



本当に本当にありがとう。


Sョウゴが「監督は僕らの(バスケの)原点です」と言ってくれましたkonatu


・・・・いやいやいやいや

泣いてない泣いてないしー




今日はKイゴ、Rッキー、Tケト、Tカ、Bッチも来てくれました。

Iッチも来てくれました。




TケトがSョウゴに挑んだ凹。
__.JPG

無理無理無理無理無理sei
__.JPG




ところで~期生って話が出ているけど。


ちなみに今の6年生は22期生。


1年生は28期生ってことです。


ついでに


Sョウゴたちが神奈川で準優勝クラッカークラッカークラッカー



って言ってる頃に

今の4年生は生まれたばっかりでした赤ちゃん


えええええええっ青ざめキティ



なんだか

ものすごい時の流れを感じるのは私だけなのでしょうか汗


でも

・・・監督。フレンズ、いいねキティ2



私も長生きしよーピース。




Sオがお土産くれたー
__.JPG


めっちゃ嬉しスキティ4