クンルンフォローアップ専門クラス | BLACK VELVETS

BLACK VELVETS

火水(ホシ)の舞踏と祝祭の音

シンギングボウル と霊性に
身体から働きかけるワークを
やっています

毎月、クンルンレベル1の内容を深める為のフォローアップクラスを行っています。
 

クンルンのクラスメニューは
どの行も驚くほどシンプルなんですが

シンプルなだけにその行を丁寧にやらない
場合があります。

そうすると、その行の奥深さというのは
わからないままになります。

教えている私自身もデモンストレーションしながら内心、

「あれ、この行には、こんな効果があったのか!」

「この型には、こんな意味があったのか!」

と、驚く事がいまだにありますし、これからもあると思います。

単純ですごく小さい事をやっているように
感じられるのですが


これは科学的に粒子が細かければ細かいほど大きな爆発エネルギーを得られる現象と同じです。

例えは悪いですが、核爆弾みたいな感じでしょうか。

細かい粒子を掛け合わせたものが大きなもの(マインド?)を破壊出来る。


本当に丁寧にその行と向き合えば、その行自体がいろんな事を教えてくれます。

例えば、9時間の深夜高速バスの中でずっとワンブレスをやり倒した事がありましたが、さすがに9時間もやると色々な事を教えてくれます。





お申し込みは

oshokrantiあっとまーくyahoo.co.jp

Krantiまで