前のめり筆頭のワタシ^o^〜前のめりに踊る☆天将星の会〜 | タイワヒトスペシャリスト(ボス)三角 由恵の、タイワ・F☆Pan・性で自分を取り戻す。〜人生輝いたもん勝ち〜

タイワヒトスペシャリスト(ボス)三角 由恵の、タイワ・F☆Pan・性で自分を取り戻す。〜人生輝いたもん勝ち〜

たいわ
ふんどしパンツF☆pan
生理(布ナプ、経血コントロール、)
性教育
子宮力アップなどなど
様々な引き出し(アイテム)使って、自分の人生自分で生きるコツをお伝えしています。
文章は苦手でも喋るのは得意♪

きっかけのヒト・みちひらきのヒトです^_^

{FC478EE7-5E5C-41DE-ADBD-58AAFE1AFB1A}
この3人、お江戸でも見られます!→陽転メソッドケース三河
昨日はあいにくのお天気でしたが、西尾市東幡豆

町そらとうみは熱気ムンムンの1日でした‼️

なんせイベントのタイトルが、

前のめりに踊る☆天将星の会!
算命学で言う、中年期天将星持ちの方のみのクレイジーな会(笑)

しかもゲストは東京から天海玉紀さんが参戦!
この方も中年期天将星
{69F7C66B-D6CB-4769-8DDC-4289F157FA66}



私も中年期天将星。


総勢12人の天将星さんがそらとうみに大集合☆
お一人泣く泣くキャンセルの方いたけど、エアー参加してたはず(笑)


そして忘れちゃいけない、八雲あかねさん。
中年期天禄星
{B2A8AE06-0EA0-44C7-870E-D4062F1C6EF4}


この方がいなければこの会は成立してません^_^;

あっという間にカオスです‼️
そして合宿です。

牧羊犬の役割ありがとうございましたm(__)m

私達やれば出来る子なんで、頑張りました^o^


で、天将星さんってどんな人?

一言で言えば         !珍獣!

パワフルで、我が強くて、愛もでっかい。


そんな私たちは社会の中で浮きやすく、想いが直

ぐに地球規模、宇宙規模になってしまうので人と

の係りが難しい人が多い。


だからこそ、昨日の天将星の会は


いこいの場であり、自分確認の場

であったと感じています。


誰かの後を付いていく事が出来ず、自分の人生を

自分で切り開く事しかできない私達。


時には孤独で苦しくてグチも出ちゃうけど、自分

で決めてきたこの人生。しっかり生き切るぞ

‼️


天将星は陰転しても陽転しても大変!だそうで、

どうせ大変ならエイッって陽転して前のめりに生

きた方が楽しくない⁉︎


私はそうしてここまで来ました^o^


まだまだこれからも突き進みますよー☆

という事で衣装も、前のめりな感じで(笑)

ki-Yan、ダリアさんのオーダーペンダント☆
{C4DCFE79-C19B-4A88-9BB3-961B1BE0BF8B}


とってもエネルギー使って疲れたはずなのに、3

時過ぎまで和ちゃんと語ってしまった...(笑)

これも天将クオリティ⁉︎