ありがとうございました♡ 嬉しい事♪ 近藤萌✩*॰ | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

こんにちは〜〜٩(*❛▽❛)۶

近藤萌です😁✨✨

 

 

 

11月12日、特典会にお越し下さった方本当にありがとうございました💓🙏

久しぶりの特典会楽しかったなぁ💭

サインも来て下さって嬉しかったです(*>∀<)

今回のゲームは〜〜

✨イラスト伝言ゲーム✨

まず。1人目がお題を見てそのお題の絵をボートに書いて、

次の人が5秒間見て同じ絵を書いて、

そして!最後の人が、最後に書かれた絵を見てお題が何かをあてるゲームです😁

 

本当に本当に難しかった😢😢

皆の絵分からなかった(笑)

結果1年生も2年生も3年生も正解した人はいなかったので全員、センブリ茶を飲みました。

飲んだ事もない味。

苦かった😢😢(。•́_ก̀。)…グスン

口のあと残りが特典会終わるまで残ってたんです😭

 

 

 

 

 

 

 

そして!日曜日は!

LIVE GARDEN-WOMAN'S SPORTS FEST!!2016に出演させて頂きました✨✨

お越し下さった皆さん立ち止まって下さった皆さんありがとうございました

💓

たくさんの方が声援して下さって本当に嬉しかったです!(๓´˘`๓)♡

初めてソープロ見た人に何か伝わってたらいいなぁ🙏✨✨

 

 

そして!

女子アメリカンフットボール🏈少しだったけど、生で見れて嬉しかったです!!

同じ女性なのに、めっちゃめっちゃ迫力のあるプレイだったし、とにかくかっこ良かったぁぁぁ😍💓💓

筋力とか凄そぉ〜💭💭

 

 

ちなみに7番の方がかっこ良すぎましたぁ😳✨



背も高いし、スタイルも良くて、本当に本当にカッコイイ💭😭💓💓

女性なのに凄い!!!

憧れる✨✨✨

最後に良かった〜ってハイタッチもしてもらって嬉しすぎました😳😳

写真も撮れてHAPPYだったぁ(〃∇〃)

 

 

 

 

 

 

こっからのお話は本番前の出来事🎶🎶

実はねぇ。😏💕

本番始まる前に星加さんにメイクしてもらたんだ(o´罒`o)♡

鏡見た時にいつものもえと別人でびっくり!!!

ずっと喜んでた(笑)🎶🎶

メイクありがとうございます😍💓

 

❤終しまい❤(笑)(笑)

メイクしてもらったのが嬉しかったのです😍😳

 

星加さんのパフォーマンスは本当に勉強になるし、いつも本気!で熱くて、全員の1人1人の事を見てくれていて、本当に本当に憧れる先輩だし、とても尊敬します!!

星加さんが卒業するまでにもっともっとたくさんお話したいし、いろんなアドバイスがもらえたらいいなぁと思っています❢❢

 

 

 

 

最後まで見て下さってありがとうございました💕💕

 

いつも😊ニコニコ😊

八重歯〜??

(キラーン✨✨✨✨✨)

近藤萌でした(*✪ω✪*)

 

 

また更新しまぁ〜す😆😆