2days公演**.°星加莉佐 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆


 

 

          今日も皆さんに星加ビームっ❤︎

 

『キャーーーーーーーーーー!!!!!!!』

 

      はい!人間に進化出来なかった系女子

 

         TEAM MYIDOLキャプテン 3年生

 

             星加 莉佐です(✿︎´ ꒳ ` )❤️

 

 

皆さんこんにちはー!!

2days全公演終演しました✨✨✨✨

 

シャッフル公演から始まり1年生公演、そして本公演と本当にありがとうございました。

ハプニングすら、みんなが1つになるヒントに変わりました。

 

1年生公演では練習中たくさんの厳しい言葉を投げたけど全部エネルギーに変えてくれて終わった後やりきった顔で、星加さんどうでしたか!楽しかったです!って走ってきた後輩みて嬉しくてたまらんかったよ。(笑)

 

特にうちのMYIDOLメンバーには少しプレッシャーをかけてしまっていたかもしれないけど私なりに本気でぶつかって、逆に受け止めに行ってたからこそあのステージでの姿は誇らしかった。よう頑張ったね!!

 

本番前お菓子と手紙渡すために5人呼んだら、リハーサルでの説教されると思ったらしく大号泣しながら喜んでた。。

 

いや、わしゃ鬼か!!!!!!(笑)

 

袖で一人一人に声かけながら心の中で頑張れよって叫んでたっちゅうのに、、ww

 

ただ、パフォーマンスも最高やったけど何と言ってもはねみきの誰がおたふくやねん。はなかなかに面白かった!(笑)よーやった!w

 

はねみきもエビバディGO!でのセンターに凄くプライドを持ってくれてて何回も何回も色んな事聞いてきて私も偉そうにそれなりの事言ったけど、今日の彼女のパフォーマンス見てたらりさが勉強させられたよ😌💛ありがとう。

 

いや、ほんま1年生のパワー恐るべし。

どこのポディションなんて関係ないね、本間に

1年生の時に思えなかったことや今になってようやく気付いた事が沢山みえた!

 

今日の景色と掴んだものは3年間たっても本当に消えないものだから、大切に大切にまた違うなにかを掴めるように一緒に頑張っていこうな。

 

無事全員昇格し正式にそれぞれのTEAM所属となりさらにTEAMにどんどん新しい風を吹かせてくれると思いますで、これからも1年生の応援宜しくお願いします✨✨✨✨✨

 

それにしても1年生からの連絡が鳴り止まなくて嬉しい。。

今日だけ、褒めます☺️(笑)

 

そして今日の本公演でTEAM MYIDOLは

STARS、Love Love Lovely☆、GENKAIガールをさせて頂きました!!

 

初のLove Love Lovely☆センター楽しかった♪

 

そしてかりんは今回も本当に頑張ってくれました!

私は心から貴女を尊敬している😳✨

実はよく色んな事相談しあう仲やねん(笑)

支部長なりの悩みも、もはやかっこいい。

 

支部長とキャプテン、、同じような壁にぶつかるけどかりん見てると自然と前に進めます♪

これからSO.ON project TOKYO、そしてSO.ON project FUKUOKAの応援も宜しくお願いします!

 

 

特典会ではKANSAI IDOL LEAGUEで好きになって来たよとか、やっと会えた!って幻扱いしてくれる初めましての方やいつも応援して下さる皆さんが来てくださって嬉しかったです🐻❤️

 

少しの時間をいっぱい楽しんで欲しくて、毎回りさにとって大切な時間です( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

ありがとうございます。

 

 

Ustreamで見て下さった方や、YouTubeを楽しみにしてくださってる皆さんにも画面越しに何か届いていれば嬉しいです♪

 

どんな事があろうと私達は揺るぎません☺️

130人と、愛して下さる先生方、スタッフさん、そして皆さん、これから出逢える方…

沢山の方が側にいるので!!!

 

残り少ない6期生としてのSO.ON projectをこれからも沢山の方に知ってもらい好きになってもらえるような、届けるチームになっていきますのでどうか、応援宜しくお願いします!

#キャプテンズ

 

 

 

 

今日発表ありました2月11日のZepp NAMBA単独公演、関西アイドルリーグ、新曲発売とまだまだ走り続けます!!!

 

からの、12/3(土)開催「SO.ON project FUKUOKA 放課後LIVE vol.00」の観覧応募受付は本日の23:59までとなっております⚠️メールマガジン会員ページより受付中!

mmg.so-on-project.jp

(年会費登録料無料です!)

 

こちらには私も出演させて頂きますので是非、宜しくお願いします!!

 

 

 

いや〜燃える。

 

まだまだ止まるもんか!!!

 

 

改めて、2日間ありがとうございました!!

今日はまた、宝物になりました。

 

 

 

あ、関西アイドルリーグのblogも更新したのでみてねー!

 http://s.ameblo.jp/kansai-idol-league/entry-12223309863.html

 

 

 

 

ほな

TEAM MYIDOLキャプテン 3年生

星加莉佐より(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

❤️❤️❤️Twitter@RisaHoshika❤️❤️❤️