チャニング・テイタム出演映画のポスター紹介! | チャーリー・ハナムに恋をした。

チャーリー・ハナムに恋をした。

☆Charlie Hunnam
☆Alexander Skarsgard
☆Colin Farrell
☆Robert Downey Jr.
☆Channing Tatum
☆Joel Kinnaman
☆Aaron Taylor-Johnson
☆Heath Ledger
☆EXILE
☆清木場俊介

私の大好きな人達☆
私なりに全力で応援しております。

チャニング・テイタム出演映画のポスターの出来が素晴らしいと思っている私好その中でも特に好きなポスターを紹介

◆まずは愛妻ジェナ・ディーワンと出会った『STEP UP(ステップ・アップ』 ダンス上手すぎます

大好きなジョゼフ・ゴードン=レヴィットと共演している 『Stop-Loss(ストップ・ロス/戦火の逃亡者)』

『Fighting(アルティメット・ファイター)』 戦うセクシーテイタム

『The Eagle (第九軍団のワシ)』 名誉と友情のドラマ

『The Vow(君への誓い)』大好きな映画 実話。見てると辛い、泣けるえーんこの役はテイタムの優しさ、温かさがでてるのよねー泣本当に素敵ですテイタムいいねぇ~
 



21 Jump Street(21ジャンプストリート)』 これは笑えるなきわらい続編が2014年に公開予定。


現在公開中『White House Down(ホワイトハウス・ダウン)』 タンクトップ似合うカッコイイ


◆チャニング・テイタムの作品で一番大好きな映画Dear John (親愛なるきみへ)』
この映画は何度見ても泣けるし、キュンキュンする顔文字大切な人を思う気持ち、優しさが凄く伝わってくる作品。こちらの作品もテイタムが演じたからこそ伝わってきたのだ。きらきらそれと、「すぐに会おうね」ってイイよぉあんなに相手に思われたら本当に幸せだろうなぁお願いクマ







お気に入り画像







素敵すぎる・・・泣き1