【イベント告知】08/23(土)ぼくらの「縁日」開催です(^^)/ | SOBAの徒然日記

SOBAの徒然日記

木製を中心としたキッチン・テーブル雑貨のお店



さて、8月もやります!僕ら所沢脇道ストアーズ企画!

今回は「縁日」。

所沢プロペ通りのサンクスを曲がってしばらく行くとそこがお祭り会場(^^)
いろんなお店の人々が出し物を催して夏の一日を盛り上げます!!
7月のフライデーフリーマーケットを拡大し、今回はなんと3ヶ所!

露店あり、ゲームあり、風情ありの縁日らしい内容です。
お盆も終わり夏休みも終盤、夏の思い出をもう一つ作りませんか??(^^)

下記詳細です、ぜひご確認ください!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

・日時:
08/23(土) 11時~19時
※料理の完売など状況により早めに終了する可能性もございます。

・場所(3ヶ所):
ソバサンバテラス / 武藤プランニング脇駐車場 / SANDINISTA!STUDIO店内
※全て徒歩1分圏内の良アクセス範囲内です。

・出し物(とやる人):
[1]ポップコーン / わたあめ / かき氷 / エビすくい 
(武藤プランニング駐車場)
武藤プランニング

[2]子どもカクテル、ドリンク(お酒もあり)
(S!S店内)
・古着屋サンディニスタスタジオ
https://www.facebook.com/SandinistaStudio
・伊太酒場ぷりもぴあーの:
[3]輪投げ、ガラポン、ヨーヨーすくい etc
(サンバのリズム前)
・珍品雑貨店サンバのリズム
https://www.facebook.com/sambatoyshop
・輸入玩具店トイズアディクト
[4]フランクフルト、生ビール
(SOBA前)
・セレクトショップNARO
https://www.facebook.com/NAROCLOTHING
・SOBA
※出し物に関しては当日までに多少変更となる可能性がございます。
 ご了承ください。

[追]
「SOBA」と「サンバのリズム」も通常営業♪

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

以上です!

なかなかのボリュームで楽しめる内容ではないでしょうか?
当日は不慣れな店主たちがわたわたしている姿を見るのも一興ですね(^^)
みんなでアイデアを出し合って、当日までいろいろと練って良いもの作り上げますので、お楽しみに☆

ぜひぜひみなさまお誘いあわせの上、遊びに来てください!
お待ちしております(^^)/