攻め込め~♪ | まいどー!長寿庵で~す

まいどー!長寿庵で~す

ブログの説明を入力します。

ども


ただいま終電ギリギリで帰宅してる蕎麦屋です



今日はユキにゃんこと朝比奈プロデューサーのお城に攻めこんで来ました~



5時起きで出発


8時にお城に到着すると朝比奈プロデューサー&シークレットゲストのヘルメットとおるさんのサラ番コンビがすでに開店待ちしてた(笑)


2015052808240000.jpg
2015052808240001.jpg
2015052808250000.jpg
2015052808250001.jpg
2015052808300000.jpg
2015052810060000.jpg

2時間の幸せな開店待ち

お二人は7時から並んでたとか



2015052821070000.jpg

こちらは朝比奈プロデューサーに呼び出されたプライベートの戸田マサシンさん


昨夜のメールも今朝のメールもあからさまにサラ番押し!
さらに来店してるのは…


ってことでサラ番一直線


カドから、とおるさん・朝比奈プロデューサー・蕎麦屋・マサシンさんの並びで実戦開始

ネタばれしたらおもんないので興味無いと思うけど蕎麦屋の実戦結果でも(^^;)

朝一謎仁王門→安定のハズレ
200のゾーンで当たる→一発でモードBへ
みんなからそれ6だよ!と怒号が飛び交う

モードBを軽く3ループする
やっと頂けた…って急に台にスイッチが入っておっぱじまる(@ ̄□ ̄@;)!!


2015052816570000.jpg

一撃でこんだけ出れば大満足→引き戻し前兆を抜けた直後150ゲームで♂ベル→2ゲームでボーナス告知?ナニガオコッタ→カウンターを6個貯めた!
2015052817270000.jpg

まさかの超番長

まっ、2回しか7は揃いませんでしたけどね

その後も弱で100乗っけたりやりたいほうだい(^^;)


2015052819010000.jpg

最終的に投資20k
回収167.5k
+147.5kの大勝利でした

共通ベル22.8
引き戻し7の2
謎仁王門1
モードB2回確認

6じゃねこれ…ってかカドから4台全部上…へたしたら全部6って挙動してましたよ( ̄▽ ̄;)
さすが朝比奈プロデューサーの城だ



とおるさん!ユキにゃん!マサシンさん!名古屋から攻めて来てたかめちゃん!
皆様のおかげでめちゃくちゃ楽しい1日でした~


皆様に感謝ですm(__)m