今日は、 マネージャーたるもの 外からの変な仕事を断るなどの
部下の仕事の調整ばかりするのでなく、

常にチームのアウトプット、成果を意識し、それをアピールすることで、
チームとしての存在意義を アピールすることが大事だと、
思い知らされる日でした。

~・ ~・ ~・ ~・ ~・ ~・ ~・ ~・ ~・ ~・

今日は、「成功を引き寄せる」というテーマで書きたいと思います。

思考は、磁石のようなもので、 ある思いを抱くと、それが現実になります。

逆に、何も自分が思わなければ、現実になることはありません。

良い思考をしているとき、気分が悪くなることはありません。

逆に、気分が悪いときは、自分の思考が原因となって、気分が悪くなっているのです。

以前、「思いが実現になる 」というテーマを書きました。


将来、自分の手に入れたいものを望むことが大事で しつこいまでも、
それを思い続け、イメージし続けることが 成功への道だと思うのです。

望むことで、成功を引き寄せられるのです。

逆に、否定的なことは言わずに、常に前向きに元気に 生きたいものです。

Android携帯からの投稿