【新聞!星気】一人の人間の一言が歪みを解放する導火線になる。 367号 卯月下弦 | 占星術師ルシエルの 月齢週報「たましい革命新聞!」

占星術師ルシエルの 月齢週報「たましい革命新聞!」

令和の新時代に向けて、「みえない大学新聞!」は「たましい革命新聞!」へと生まれ変わりました。これまで通り、月のサイクルを追いかけながら、人類とこの国を魂の目覚めへとアクティベートします。

https://leciel-astro.weebly.com/


銀河進化へのパスポート 13の月の暦 入門講座
http://ameblo.jp/rosamystica-maria444/entry-12162205741.html   
  
 メルマガ 登録:http://www.mag2.com/m/0000291516.html
   
  鑑定室 Rosamystica=ローザミスティカ HP
  申し込みメールもフロントページから可能。
  http://www.rosamysticamaria.com/
  スカイプ鑑定 全国どこからでも可能
    
    
■ 一人の人間の一言が歪みを解放する導火線となる。
*********************************************
み┃え┃な┃い┃大┃学┃新┃聞┃! 367号 卯月下弦
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛ 
           
         5月29日(日) 2016年 
       スペクトルの月 28日
                        
*********************************************


■要約:一人の個人の行動が大きく状況を変える。
 
 オバマ大統領が広島を訪問したことは、20世紀の文明のカルマを解く大いなる癒やしが開始されたことを示しているのかもしれません。公人としての彼は、アメリカ人を代表して、謝罪することはできませんが、彼が十分に敬虔な思いをもって広島を訪れたことは伝わってきます。
 
 今週の星をみると大きな問題にたいして、卓越した個人力が結果を変える要因になるというシンボルが多く見られます。
 
 何がおこるかわからない柔軟なグランドクロスで、目が離せない状況で、あなたの個人生活も波乱に満ちているかもしれませんが、その波乱はかならず、恒久的な関係性の安定につながるよい結果をもたらすでしょう。
 
 アメリカの総理大臣と日本の総理大臣が並んで広島の慰霊碑の前にたったことは、世界人類のモラルの進歩の大きなきっかけになったと思っています。
 
 今週はあなたも、前からやってみたかったことや、勇気がなくて尻込みしたことを思い切ってやってみましょう。


 小さな個人の行為が大きく状況を変えていくのが今なのです。
 
*********************************************
         
   天球をまもる72の天使 今日のハートエンジェル



68.habuhiah
         68. HABUHIAH ハブヒヤー  癒し
         
癒やしの始まりはまず、今ある状況を受け入れることです。そして、今ここにあること。それによって天のエネルギーがあなたを通じて現されることを可能にします。


 
         


自らの健康の為に天のエネルギーを求めることはエゴではありません。なぜなら、あなたの肉体存在はこの次元に神の恩寵を表現するためのかけがえのない回路だからです。天使は肉体をもつあなた方が祈ること、呼びかけることで、あなたを通じて、地上に関わることができるのです。


私、ハブヒヤーはあなたの中の分離の壁を溶かし、過去と未来を今ここで一つのエネルギーのフォーカスとして機能することを可能にします


それによってあなたはより、自然や動物たちとの一体感を獲得し、子供達との意思疎通を充実させ、農業、牧畜、教育などに関わる人を助けます。癒やしに関わる人に自己受容ともに無限のエネルギーを供給します。


○こんなあなたに!


自己受容が不十分で、周囲の人や環境にたいして、恐れと依存をもつ傾向。自らの傷にアイデンティファイしてしまい、弱さを主張して回りの保護を求める傾向。できることを自分でやらない傾向。


 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ジ┃オ┃セ┃ン┃タ┃ー┃星┃気┃予┃報┃
          
月相図を読む! 卯月下弦 
 
   5月29日(日) 21時12分  東京
 
チャート付き 
http://ameblo.jp/social-alchemy/
 
■ オバマ首相の広島訪問とパナマ文書
 
 オバマ大統領は広島を訪問したのが、パナマ文書につづく、今月の大きな事件でしょうか?この出来事が、牡牛座のグランドトラインの時期になされたことは、彼の発言がしっかりと長期的な影響力を現実に対して持ちつづけるという意味があります。
 
 アメリカは謝罪すべきだ!という意見もあるかもしれません。同様に、日本も亜細亜の国々から謝罪を迫られています。戦争が誰の責任かという議論には終わりがなく、それ自体が一つの戦争のループでもあります。
 
 戦争の原因は、貪欲さにあります。ヒトラーの台頭の原因には、ドイツに多大な賠償金をかけたヨーロッパの国々の貪欲さがあります。そして、貪欲さを国家の当然のあり方とした当時の人類全体の無知さがあり、それはまた、人類全体の意識進化の未熟さであったと思います。
 
 そして、世界を混乱に陥れている武器商人達の貪欲さ、社会構造に依存して経済的利益を上げていながら、タックスヘイブンをつかって脱税することを当然とする富裕層、大企業のモラルの低さがあります。


戦争の問題は本来的に富の分配の問題なのです。
 
 富の問題とは奪う者と奪われるものの問題でもあります。同時に、与えるものと与えられるものの問題でもあります。先進国といわれる国々は過去に、発展途上国の社会を貪欲さの目的で破壊し、その富を奪いました。そして、今度は与える側と与えられる側として、分離させられています。先進国は始め力で優越感をもち、今は富で優越感をもつのでしょうか?こうした分離、不道徳から、人類全体が目覚める必要があります。
 
 戦争はそれが、銃剣であろうと核ミサイルであろうと結局のところ、貪欲さと恐怖です。
 
 オバマ首相はこのように行っています。
 
 「わが国アメリカのように、核兵器をみずから持つ国は、恐怖の論理から脱する勇気を持ち、核兵器のない世界を追求しなければなりません。」
 
 そして、この言葉で演説を締めくくっています。
 
 「広島と長崎を核戦争の始まりとして記憶するのではなく、私たち自身の道徳的な目覚めにしなければならないのです。」
 
 パナマ文書事件とオバマ大統領の広島訪問が同じ時期に起こったことは、深い意味があります。タックスヘイブンと核兵器が社会構造の一部になっていること。富と戦争が同じ問題のコインの面と裏であるということを示しているともいえるのです。
 
 それと、スイスやフィンランドでベーシックインカムが導入される可能性についても、話題になっています。
 
 これまで、オルタナティブ経済マニアしか知らなかった言葉である、タックスヘイブン、ベーシックインカムなどの言葉が一般の用語になってきた以上、その実現は近いと思います。
 
 革命の星天王星が経済のサイン、牡牛座にイングレスした2018年あたりから、タックスヘイブンの解放とベーシックインカム導入が雪崩のように進んでいくだろうと思います。
 
 いずれにしても社会は確実に前進しています。
 
 オバマ大統領の演説が抽象的過ぎるという批判もありますが、具象的過ぎる頭の人間は、世界平和の可能性をイメージすることもできないのです。僕は彼の演説をとてもすばらしいものだと感じました。
 
 オバマ氏の退任後の自由になった彼の活躍が楽しみです。


 
■ 先週までの流れ: 人やお金の出入りがはげしかった週。
 
 太陽が牡牛座から双子座にはいって、急にいそがしくなったはずです。仕事もいそがしい、遊びにもいそがしい。なにかとお金の出入りが多い。そんな時期です。
 
 牡牛座の水星と木星と冥王星のグランドトラインは、高価な買い物をしたい気分でもあったはずです。バカンスなどにお金を使った人もいたかもしれません。
 
 僕も誕生日のお祝いということで箱根に温泉一泊旅行を楽しんできましたよ。
  
 一方、回転が早い分、貯まっていた仕事や課題を速やかに処理してしまうのにもよい流れだったはず。遊ぶだけ遊んだら、気分一新で集中力もわいてきたはずです。


 
■ 今週の予想:臨機応変な事態に誠実な話し合いで対処する。
 
今週は、柔軟宮のグランドクロスが出来ています。ノード軸と木星と海王星のオポジッションに月が絡み、土星と火星のミッドポイントに太陽と金星が絡むという盛大なグランドクロスです。
 
 東京でのASCは山羊座で、やらねばならないことがある。それは射手座の土星に関すること。11ハウスなので仲間との関係、これまでなかったことへのチャレンジ、旅、学問研究などですね。
 
 太陽のサビアンシンボルの「ストライキ」「矢筒」などをみると、何かと混乱が予想される感じです。タックスヘイブンの問題などとも関連する富の分配に関する不満に関連するシンボルです。
 
 こうした不満はつねにありますが、導火線に火をつけるのは誰かというと、ゴルゴ13のような暗殺者とか、敏腕新聞記者などのスクープが事態を動かすということです。今週も何かスクープがでるのでしょうか?
 
 身近なところでは仲間うちとの利害調整なども問題になるかもしれません。経済に限らず感情的な負担などを知らないうちに特定の人に背負わせてしまっていることが爆発なんてことも注意が必要です。
 
 水星と木星と冥王星のグランドトラインは強い現実的土台がありますから、話し合いが根本的に決裂することはないかもしれませんが、臨機応変に相互理解を進める必要があるのではないでしょうか

 
*********************************************
       
   太陽の サビアンシンボル 双子座08-09度
     
068 : 奮起したストライキをする人たちが工場を取り囲む。
(社会問題や富の不平等にたいして、集団的に抗議する)
 
069 : 矢の入った矢筒。
(スナイパー。集団の力ではなく、個人の能力の高さで目的を達成する)
 
*数に頼んで、不満を表現するのではなくて、個人の能力によって問題を解決するというシンボルの流れ。革命家になって大衆を組織するのではなく、ゴルゴ13になって、ヒトラーを暗殺するという感じでしょうか?政治家の汚職をすっぱ抜いて、政治生命をたつ敏腕記者なんかもこれかもしれません。
 
*********************************************
 
     13の月の暦 白い惑星の魔法使いの年
           
      スペクトルの蛇の月 28日
       
      KIN161 赤い倍音の竜
                   
銀河の音  5 倍音  輝き  力を与える  命じる
太陽の紋章 赤い 竜  誕生   育む   存在
                            
* 赤い竜の人は情熱家で個性的。やり過ぎ感もありますが、みんなに愛される存在です。倍音の人は表現力豊かで、これまた個性的。すごい目立つ存在です。
 

 13暦手帳より http://www.koyomiya.com/13moon/index.html
************************************************************


6月9日 10日 11日 ルシエル&アミ 仙台市鑑定セッションツアー


  残り 1枠 6月10日 10時~のみです。


○ツインセッション ツアー価格 40000円 (東京鑑定室 33000円)


○サビアン占星術&ライトランゲージ ツアー価格25000円
(詳細なサビアンシンボルと占星術の資料付)


お時間は両方とも100分です。

場所 仙台市青葉区大町付近 詳しい住所はお申し込みの方へ直接お伝え致します。
地下鉄広瀬通駅・西4出口から徒歩10分 // 仙台駅から徒歩約20分

お車でのお越しの場合は近隣のコインパーキングとなります。ご了承くださいませ。



お申し込みはルシエルのパートナー、 小林亜美までお気軽にどうぞ。
rosamystica.maria444@gmail.com


もしくは鑑定室ローザミスティカのホームページ、メールフォームまで。

 セッション内容などの詳細はこちら
 http://ameblo.jp/rosamystica-maria444/entry-12156145897.html
 
************************************************************
 
    銀河進化へのパスポート 13の月の暦入門講座
    
     7月16日(土) 代々木公園 代々木八幡
  
      テキスト 13の月の手帳こみ 7484円
 
 ホゼ・アグエイアスの遺言


「13の月/28日の暦は、2012年以降の時間の鍵です。私の仕事のすべては、13:20の周波数に向けて人々を準備させるためでした。13:20の周波数は2012年以降にやってきます。13の月の暦が新しい世界の暦になります。私たちはそのとき初めて銀河幼稚園を卒業して、銀河1年生になれるのです。2012年の12月22日に、ヌースフィア-歴史後の7つのバクトゥンが始まります。」
 
 http://ameblo.jp/rosamystica-maria444/entry-12162205741.html  
 ルシエルは1992年に始まった13の月の暦運動に1995年から関わって、何百人もの人に入門講座を語ってきました。今は、いろいろなマヤ暦関係のセミナーがありますが、オリジンは何かということを大事にして伝えたいと思っています。
 
************************************************************

■ 究極の人生相談。サビアン占星術。全国どこからでもスカイプで。

             リピーター割引率アップしました。

  人生の目的。ソウルメイトとの出会い。結婚。離婚。家族の相談。

 何でも明確に、現実的な対処法がわかります。

             新規    100分 20000円

            リピーター 2度目 60分 13000円  90分 15000円
           3度目以降 60分 1万円 90分 13000円

       受付:ローザミスティカ  info@rosamystica.maria444@gmail.com