Socie

Socie

socieのブログ

Amebaでブログを始めよう!

オルゴールコンサート

優しい音色をあなたにお届け。ただいまコンサート中です。

聴き比べをしてあなたの好みのおオルゴールを手に入れてはいかがですか。

こちらは「ディスクオルゴール」 

 

 

またメモリアルオルゴールも取りそろえております。結婚や出産、入学など様々な節目に贈り物にいかがです。

 

 

こちらは「シンキングバード」

なんともかわいらしい鳥が豊かな音色を奏でてくれます。

明日もコンサート開催しております。

11:00~ 14:00~の計2回。

さあ今日から2月のスタートですねウインク ソシエショップでは2月もイベント開催します爆  笑

詳しくはHPをご覧くださいませ(^~^)

 

さてここ高崎市の空模様は・・・・まさかの二週続けての雪??予報よりは早めでありますね(T_T)

まだ先週の雪が解けづに凍っていますね。

今回の雪はどこまで積もってしまうか心配です・・・・

 

マスクが手放せません笑 インフルエンザが流行っております。

体調管理に注意したいですね

 

さて、1月も後半となり新春気分から気持ちを切り替えていきたいですねウインク

そんな中ソシエショップで ブラックフォーマルフェアを開催しております。

こんなお悩みありませんか。

デザインが古くて......

体型が変わったから...

着る予定が急遽入った...

就職や新成人のお道具として...

 

様々なお悩みはあると思います。揃えるならこの機会にご来店下さい。

また真珠なども取り揃えております。

 

あけましておめでとうございます。

初売りはたくさんの皆様にお会いできました。本年もよろしくお願いしたしますニコニコ

さて、新年もすでに1月5日とあっという間笑

紅白を観て、おそばを食べ、お餅を食べ、駅伝を観て、これがないと新年を迎えられませんね。

 

ソシエショップも1月から張り切ってスタートしております爆  笑 今年も「ワクワク」「ウキウキ」していただける

ようなイベントを開催しますので、皆様のご来店お待ちしております。

 

今月も残りわずか。いやっ今年もあと1ヶ月となりました笑い泣き

 

さてそんな中、ソシエショップではクリスマスセールに向けた心ときめく品が続々と入荷していますラブ まずはこちら

なんともかわいい爆  笑そうです、子供用ムートン手袋 思わず買ってあげたくまりますねウインク

さらにこちらはミンクを使ったバレッタウインク

 

ソシエショップでしか買えないかわいい物がたくさんありますご来店お待ちしております音譜