レネホセ魂の13周 | 【ビギナー向け】ホセのワサコレsブログ

【ビギナー向け】ホセのワサコレsブログ

ワサコレを始めたての方に少しでも有益な情報をお届けしたいと・・・

あ、やっぱ、無理かも(・∀・)

オーナー宅にて





モイーズ)お、お、お、オーナー、大変や~~~


レネホセ)どうした?ポン・・いや、モイーズ君。


モイーズ)お、オーナーがポンコツと呼ばず、わいの名前を・・(T_T) いや、そんなことよりタイトルが~~


レネホセ)タイトルがどうしたというんだ?


モイーズ)読者様をドン引きさせるからって今までひた隠しにしてきた◯周ってのが・・・


レネホセ)いや、もういいんだ。


モイーズ)え?


レネホセ)今回ばかりはもういいんだよ。モイーズ君。





モイーズ)お、オーナー、ついに爆死に懲りてガチャ卒業でっか。゚(T^T)゚。ワシは応援しまっせー!!


レネホセ)ん?なんで?


モイーズ)え?どうせいつもの超絶引いた詐欺か被り超絶でっしゃろ?いつも読んでくれてはるお人たちにはバレバレでっせ!





レネホセ)超絶引いた詐欺前提だねw





レネホセ)この御方の鋭さは豆腐でダイヤモンドが切れるレベルだね(^▽^;)



モイーズ)てことはやっぱり・・・






レネホセ)ああ、






レネホセ)4人目のレアルの超絶は彼だ
























モイーズ)NDS、BDR、CLSと持っててそこからの4人目でもあるわけやな


レネホセ)なんかお前、進行が上手くなったなw


モイーズ)うへへwいや、そんなことよりやっぱ爆死ですやん。こんな引っ張る必要ないですやん!


レネホセ)いや、本当にすごいの引いたんだ。





モイーズ)ほへ(  ゚ ▽ ゚ ;)


レネホセ)レギュラー間違いなしだ!


モイーズ)かっこいい基準でっか?


レネホセ)かっこいいが実力も申し分なしだ!!


モイーズ)じ、じゃあ、なんで引っ張ったんや!!!


レネホセ)嬉しすぎてどう書いていいか分からなかったんだ!!!!


モイーズ)何周したか言ったのは!!!!!


レネホセ)超絶を簡単に引ける風に書いちゃって青少年が間違ってガチャったら可哀想だろ。この周回数で当たりって思うのは爆死会の幹部様方くらいだろうからな。



モイーズ)た、確かにそれはそうやなf^_^;



レネホセ)よし!もういいな!モイーズ!



モイーズ)せやな、そろそろ限界や!



レネホセ)今回引いた超絶は・・・










その時、モイーズは過去の記憶が走馬灯のように駆け巡った








プレッシャーがあった









批判も受けた









鉄拳制裁されることも








オーナーの命令ならなんでもやった








変装だって上手くなった








おかげで必死に逃げることも









でも、オーナーは守ってくれた









一緒にエナカクさんを笑った日々








道を間違えそうになったことも








そんなすべての日々が報われた









ただただありがとう









そしてこれからもよろしくやでオーナー