☆ソフィア・エムートの部屋☆

☆ソフィア・エムートの部屋☆

☆人生復活請負人!☆
「がんばっているのに、なぜかうまくいかない人」が幸せになる方法を教えます!

皆さん、ご訪問ありがとうございます!




スピリチュアルセラピストのソフィア・エムートです!👩‍🦰



人生復活人・「ソフィア姐さん」とも言われています。


お気軽に「ソフィアさん」「ソフィア姐さん」「姐さん」好きなように呼んで下さい❣️



☆田村淳の地上波ではダメ!絶対!#18に出演しました🎶

私のどん底話とそこからどうやって復活したかと言う話を淳さんの突っ込みを交えながら涙と笑いでとても良い内容の番組でした。(YouTubeでは今は残念ながら見れません😅)



image





『あっという間に奇跡が起きちゃう魔法の本』(現代書林)ネットや全国の書店で好評発売中です!



あっという間に奇跡が起きちゃう魔法の本 ―手にとった瞬間から幸せがやってくる!/現代書林

¥1,296
Amazon.co.jp


「がんばっているのになぜかうまくいかない人」が幸せになる方法を教えます!

自分で自分を癒す事を目的としたセルフワークと、私自身の体験談、クライアントさんの体験談、そもそもスピリチュアルって何? スピリチュアル裏話など、引き寄せのしくみ等色々な話を織り交ぜてどなたでも気軽に読んで頂ける本です。

☆かさこでいいかも!11回目、12回目に出演しました!

(スピリチュアルと言うよりもお笑い芸人みたいになってますが、笑ってもらえたら嬉しいです










機能不全の家庭、父親の母に対する暴力、ヤクザだった父親の事、家庭の崩壊、暴走族だった事、結婚、DV、過敏性腸症候群、パニック障害、不安神経症、極度の閉所恐怖症、甲状腺ガン、交通事故5回、倒産、夫が愛人と1億2千万円の借金を残して蒸発、ヤクザとの闘い、父親との対決、離婚、極貧生活、病気や事故…etc。

不幸を絵に描いたような真っ暗闇の人生から一転、二人の娘を育てどん底から復活した話のあらすじは著書にも書きましたが、今は現実に何が現れてもそれは全て自分の周波数と同じものを現実化していると言う仕組みがわかったので生きるのが楽になりました。


「私達は自分の力(意識)で人生を愛と喜びに変える事ができます」



その事を多くの方達と分かち合いたいと思います☆




「どんな事があってもあきらめないこと。」

起きている出来事 全ては必然で その人の魂の成長の為に良くなる為に起きている。





それを自分の体験から学びました。



どん底からどうやって復活したのか?

どうしたら望む人生を生きる事ができるのか?

私の体験と私が学んだ様々なスキルを通して皆さんに勇気と希望のメッセージをお伝えしています。

『つまらない人生を生き甲斐のある人生に!』

『人生、どこからでも、いつからでもやり直せる!』



☆サンクチュアリ出版でのトークイベント&ミニワークショップ





長崎の講演会はお陰様で140名の方にお越し頂きました!







HP ヒーリングスペース ~Light Angel ~

こちらのお申し込みフォームから!



☆講演会、ワークショップの開催など、全国何処にでも伺いますのでお気軽にお問い合わせ下さい! (^.^)/

🌟🌟瞑想会・お茶会・ミニワークショップ随時開催!



HP「ヒーリングスペース ライトエンジェル」
お問い合わせ、ご予約はこちら

☆facebook ソフィアエムート ☆Twitter ソフィアエムート sofia_emute
☆ Instagram sofiaemute お気軽に申請して下さい。💖

今回の動画は毎月私の地元で開催している『幸せ開運講座』での内容を公開しています。

 

幸せになりたいのに幸せになれない理由がハッキリわかります。

 

なぜ人生が上手くいかないのか?

それもよくわかります。

 

そして、どうしたら幸せになれるか?

それもわかってきます。

 

魂の目的や魂の学びについてもわかりやすく説明しているので、人生で何か問題を抱えている方に少しでもお役に立てたなら幸いです。

 

今回は前編です。

 

次回の後編もとても深い内容なのでお楽しみに❣️


 


『神さまからのメッセージ』


 

 

こちらも大切な内容です!

 

 

 

 

YouTubeの応援も宜しくお願いします!💜


★個人セッションは随時受け付けています♥

(只今セッションは対面・オンライン両方行っています。)

 

お問い合わせ・ご予約は公式LINEソフィア元気プロジェクト公式LINEから連絡してね!  


 お問い合わせ・ご予約

ソフィア元気プロジェク公式LINEから連絡してね!💜

 

https://lin.ee/iAtKtCV

 

 

 


 

皆さん、 

こんばんは♪

 

今月25日(日)に京王多摩川駅からすぐ近くの場所で個人セッションします。


あと一枠空いているのでお時間がある方はお早めにご連絡下さい☺️  


 13時~

40分対面セッション 14.500円

 

それと、11時に調布に来れる方はランチ会のみの参加も🆗です。

 

11時10~12時40分

場所 調布駅近くのカフェ

スピリチュアルな話をしながらランチしませんか?

参加費 2.000円 (食事代別)

人数が少ない場合は中止😅

 



毎日、私は朝方になると自然に内なる神と対話するようになっていました。
 
内なる神とあえて言うのは、何処か遠くにいる離れた神の存在ではなく私と一体である神と言う意味です。

毎日のようにメッセージが届くようになり、
そのメッセージにより、私達がどれほど神に愛されている存在なのかと言う事を深く感じました。

神と言う言葉自体が、色々な捉え方をされるので
今までは公の場所でこう言う話をする事は控えていましたが、とにかく神の無条件の愛と言うものを伝えたいと思いました。

これからも神との対話・メッセージをどんどん配信していきます❣️

まずはこちらをご覧下さい。 

     ⬇️

『神さまからのメッセージ』


 

 

こちらも大切な内容です!

 

 

 

 

 

私のクライアントさんで2〜3年、4〜5年、5年〜10年と私と学び続けてくれている方々は、本当に劇的に人生が変わっています。

 

 

私と出会う前の彼女達は生きているのも辛く大変な時期を過ごされていましたが、今は心身共に健康で出来事に対する捉え方がかなり変化しています。

 

何かトラブルが起きてもマイナスに捉えずきっと良くなると信じて対処できるようになっています。

 

私が特に思う事は、彼女達が罪悪感や自責の念から解放されて自分を愛せるようになった事です。

それが何よりも幸せな事ですね~🥰

 

SNSを見れば他人の幸せ自慢話や、成功する為のありとあらゆる情報が溢れ出ています。

 

私達は幸せになる為に、いつまで、どこまで求め続ければ終わりがくるのでしょうか?

 

幸せは目の前にあると言うのに・・

 

金持ちになりたい、成功したい、

それは決して悪い事ではないですが、

何かをしなければ幸せになれない!と執着すると大切な事を見失います。


求め過ぎると幸せがどんどん離れて行きます。

 

神さまがいつも私に伝えてくるのは、

『私達はそのままで愛されている』と言うことです。

 

一人ぼっちで孤独を感じる時、

生きている意味もわからず暗闇にいる時、

何もかも上手くいかず無力さを感じる時、

バカでダメな自分だと自分を嫌う時、

・・どんな時も神さまは私達と共にいます。

 

そんな話をこれからもっとしていこうと思います☺️

YouTubeの応援も宜しくお願いします!💜


★個人セッションは随時受け付けています♥

(只今セッションは対面・オンライン両方行っています。)

 

お問い合わせ・ご予約は公式LINEソフィア元気プロジェクト公式LINEから連絡してね!  


 お問い合わせ・ご予約

ソフィア元気プロジェク公式LINEから連絡してね!💜

 

https://lin.ee/iAtKtCV

 

 

 


今の現実は過去の自分の想念(意識)の結果として現れている。

 

過去の自分の意識(思考、感情、行動)の結果が現在を創り出した事がわかれば、今の現実が不幸なら、今の自分の意識を変えればいい。

 

誰かや、何かのせいにしないで、ただ自分(意識)が変わればいい。

 

現実がどう現れていても、それは一時的な現れに過ぎない。

 

現実は自分の意識次第でいくらでも変わっていく。

 

現実は過去の投影だから。

 YouTube観てね❣️

 


2月25日(日)


【個人セッション】

人生を変えたい!

もっと人生を楽しみたい!

色々な問題を解決したい!

・・・etc。


あと残り1名様お受けできます❣️

会場

京王多摩川駅徒歩5分

(詳細は予約時にお知らせします)

60分 対面 22.000円

(女性限定)


京王多摩川駅の隣の調布駅、深大寺にお参りして来ました!





 


緊張・ストレス解消 くねくね体操👯‍♀️   みんなもやってみてね❣️

 

 

★気功、呼吸法、タッピング・瞑想法・・・様々なセルフヒーリング術をオンラインでもレクチャーしています。

お気軽にご連絡下さい。

 

★個人セッションは随時受け付けています♥

(只今セッションは対面・オンライン両方行っています。)

 

お問い合わせ・ご予約は公式LINEソフィア元気プロジェクト公式LINEから連絡してね!  

ピンときた方はご連絡下さい❣️

 お問い合わせ・御殿場市ご予約は

ソフィア元気プロジェク公式LINEから連絡してね!💜

 

https://lin.ee/iAtKtCV

 

 

 


こんばんは

 

幸せ開運講座の誘導瞑想をYouTubeにUPしました❣️


能登・日本・地球・・地球上の痛みのある場所に癒しの光を送りましょう。


地球上の生きとし生けるもの全てに愛と光を送りましょう。


暗く重くなっている場所を光で包みましょう。


愛を必要としている人達に愛を送りましょう。


地球に愛と光を送る事はそこに住む自分自身に送る事にもなります。


特別な事はできなくても、

祈る事はできます。


瞑想して愛と光を送る事はできます。

みんなでできる事をしましょう❣️


 





【2024年を最高にするW・S】

 (女性限定)

2月8日(木)

13時半~15時まで

会場 京王多摩川駅徒歩5分のマンション

参加費 オープン特別価格 8.888円

 

主な内容

・ネガティブエネルギーの浄化

・思考パターン、思い込みを変える

・過去を手放し新しいタイムラインに移行する

 

 ★個人セッション残席1名

(女性限定)

60分  22.000円

 

15時15分~16時15分

30分(1万円)の特別オンラインセッション付き

 

【ランチ会】(女性限定)

2月24日(土)

11時~12時半

(調布駅近くの何処か)

 

参加費 2.000円(ランチ代別)

 


【2024年を最高にするW・S】

 (女性限定)

13時~14時半

 

参加費  特別価格 11.111円

 

・願望実現を妨げているブロックを取り除く

・望むタイムラインにシフトする

・波動の上げ方

 

 

個人セッション 残席1名

(女性限定)

15時~16時 


60分 22.000円

30分(1万円)の特別オンラインセッション付き

 

お待ちしてます!👩‍🦰💜✨✨


ピンときた方はご連絡下さい❣️

 お問い合わせ・御殿場市ご予約は

ソフィア元気プロジェク公式LINEから連絡してね!💜

 

https://lin.ee/iAtKtCV

 

 

 



幸せの秘訣UPしました!

幸せになれる人、なれない人の違いとは?

観てね~~👩🏻💜

 

 

心が落ち着かない、不安や恐れが強い時は

延命十句観音経を唱えてみましょう🌸

災難除け、心願成就、心の平和を得ると言われています。

 

 

 

皆さん、こんばんは🍀

 

今年は元旦から大地震、飛行機事故と心が痛む出来事が起きましたが、こんな時こそ、私達が明るく周りの人達を元気にできるようにしていきたいですね☺️

 

当たり前の日常を暮らせる事がどれほど幸せなことか改めて感じています。

 

毎日をビクビクしながら生きても仕方ないので備えるだけ備えたらあとは神様に全てお任せしましょう。

 

今は地球規模で大変動の時期なので地震も各地で起こる可能性があります。

しっかりと地に足を着けて毎日を過ごせるように自分を整えましょうね☺️

 

1月20日(土)

個人セッション開催!

 

会場 京王多摩川駅徒歩5分のマンション

 

残席1名 16時〜17時

対面セッション 60分  22.000円

(聖母マリアのエネルギーオイル6ml定価4.500円プレゼント🎁)

 

30分のヒーリング又はリーディング11.000円もできます☺️

 

💜瞑想と祈りと

癒しの会💜

 

2月8日(木)

13時半〜15時

 

会場は個人セッションと同じ

 

★自分の心と体に溜まっているネガティブエネルギーを浄化する瞑想

 

★ネガティブエネルギーから身を守る方法

・グラウンディングとプロテクト

 

★被災地にエネルギーを送る

(日本中に送ります)

 

・チャクラ波動調整付き

定員 5名

会費  12.000円▶︎

特別価格 8.888円

 

会場

京王多摩川駅(徒歩5分のマンション

(予約時に詳細をお知らせします)




 

ピンときた方はご連絡下さい❣️

 お問い合わせ・御殿場市ご予約は

ソフィア元気プロジェク公式LINEから連絡してね!💜

 

https://lin.ee/iAtKtCV

 

 

 

  

幸せの秘訣UPしました!

幸せになれる人、なれない人の違いとは?

観てね~~👩🏻💜

 

 

心が落ち着かない、不安や恐れが強い時は

延命十句観音経を唱えてみましょう🌸

災難除け、心願成就、心の平和を得ると言われています。

 

 

 

能登半島地震による災害で、現在困難な状況に置かれている方、不安を抱えている方も沢山いらっしゃると思います。

 

一刻でも早い救済がもたらされる事を心からお祈りします。

 

みんなで被災地に金色の光を送りましょう。

 

金色の光を送る事で暗く重たいエネルギーが少しでも明るくなる事を信じて行って下さい。

 

そして金色の光を自分自身、家族にも送りましょう。
ゆらゆら揺れている日本列島がしっかりバランスを取り戻し元の調和された状態になるようにみんなで祈りましょう🙏✨

 

金色の光を送る方法は⬇️の動画を観てね❣️

 

不安や恐れが強いと、同じように不安や恐れを引き寄せるので、

いつも自分を光で包んで暗い波動にならないようにしましょう❣️

 

 

今年もどうぞ宜しくお願いします!👩‍🦰🍀🌸✨✨✨

 

 

皆さん、

おはようございます🍀

 

地球の波動は益々上がっていますが、目に見える現実世界では混沌とした不安定な状況が続いているように見えます。 

 

それは多くの人達が不安や恐れに焦点を当てているので、その集合意識がネガティブな現実を創り続けている訳です。

 

同じ状況でもその出来事に対する捉え方が違うと、現実も変わります。

 

何を信じて、どこに焦点を当てているか?がとても重要です。

 

今回は1年間で溜まった心と身体を浄化しエネルギーを整え波動を上げるセッションをメインに行います。

 

オンライン

60分 20.000円

対面

60分 22.000円 (先着3名様、聖母マリアエネルギーオイル10ml5.000円分プレゼント🎁)



 

特別企画 (12月5日までに予約の方限定)

           ⬇️

★オンライン ミニリーディング又はヒーリング

30分 10.000円⏩ 8.500円

 

対面 30分 11.000円⏩ 9.500円

 

★ミニリーディング&ヒーリング

オンライン

40分 13.200円⏩ 11.000円

対面

40分 14.600円⏩ 12.000円

 

ピンときた方はご連絡下さい❣️

 お問い合わせ・御殿場市ご予約は

ソフィア元気プロジェクト公式LINEから連絡してね!💜


https://lin.ee/iAtKtCV

 

 

 

 





『今ここ』に集中できない時は?

 

 

 

つまらない人生で終わるな!

 

 

 苦しみの原因は愛の欠如

 

どんな苦しい状況でも、感謝できる事を探せば1つや2つはある。

探そうと思えばいくらでも感謝できる事があるはずだ。

それなのに 苦しいと嫌な事ばかり考えて良い事に目が行かなくなる。

家がある、仕事がある、家族がいる、手足が自由に動く、歌える、歩ける、食べれる・・・そんな事はみんな当たり前だと思ってしまう。

幸せになる秘訣は どんな小さな事にも喜び、感謝できる心を養う事!

どんなにお金があっても、仕事があっても、家族がいても、喜びや感謝の気持ちがなければつまらない人生だ。

今は苦しく恵まれた環境ではなくても、与えられている人、物、出来事に感謝していれば、自然に状況は良くなっていく。

なぜなら感謝が一番高い周波数だから。

今回の動画は毎月開催中の「ソフィア幸せ開運講座」の一部を切り取ってUPしました。

少しでもお役に立てたら嬉しいです👩🏻🍀✨

 

 

 

 

『今ここ』にしっかりと存在する事ができれば、過去も未来も恐れず憂えず、ただこの『今』と言う瞬間を生きる事ができる。

でも、その『今』を生きたいのに、過去の怒りや悲しみの感情が出てきて、自分から離れてくれない時はどうしたらいいか?

未完了になっている感情を先に癒さなければ前に進めない時もある。

過去は過ぎ去り、未来はまだ来ないから、
今の事しか考えなければ良いと言われても、
そんな簡単に今に集中できない人もいる。

出てくる感情は癒されたくて表面に出てくるので、出てきたら優しく受け入れてあげるだけでいい。

今回の動画は初心者の方も簡単にできると思うので、試してもらえたら嬉しいな。

 

 

 

 

皆さん、

お元気ですか?

 

私は主にイエスのエネルギーに繋がって情報を受け取っていますが、今後地球では恐れ(幻想)にコントロールされた人々と光(実相)に目覚め始めた人々との差が更に開いていくと言っています。

 

最終的には3分の2の人々は古い地球に残りそこで魂が目覚めるまで学ぶ事になる可能性が強いようです。

 

新しい地球に移行した人々は全ての束縛や制限から解放されて本来の自分を生きていく事になります。

 

古い地球に残る人々は本当の自分(魂としての自分)を思い出すまで学び続ける事になるでしょう。


※これは、あそこの地球、こちらの地球と言うように目に見える形で移動したりする事ではなく、自分の意識の中で起きる事なので、そう言う事に全く興味もなく関心がない人にとっては今までと何にも変わらない日常だと感じるでしょう。

 


どちらにしても良い悪いはなく、その人の魂の成長段階によって必要な場所に行く事になります。


 

誰もが新しい地球に行きたいと思いますが、そこに行くには 恐れ、不安、執着、葛藤、悲しみ、怒り、虚しさ…等の思考感情を整理して浄化する必要があります。


これはネガティブな感情を持ってはいけないと言う事ではなく、感情に振り回されない状態になると言う事です。

 

幸せになりたいのに、自分の心に葛藤があると常にモヤモヤと違和感を感じ波動がどんどん下がっていきます。

 

自分の心と言葉、行動が一致する様に心掛けて意識的に生きる事が大切です。

 

自分の魂の喜びに従って下さい。

 

あなたのハート(心)はあなたの生き方を喜んでいますか?

 

自分のハートに手を当てて心の声を聴いてみて下さい。

 

あなたは「本当の自分」を生きる為にここにいます。

 

これまで私達は、政府・メディア・地域・家族・・自分を取り巻く環境・・から無意識に「~~でなければいけない。~~であるべき。」とコントロールされてきました。

 

恐れに支配され、自分の意見や自分の気持ちを表現する事もなくロボットのように当たり障りなくいい人を演じて生きている人もいます。

 

他人や周りに支配される生き方ではなく、自分の魂の喜びに従って生きる事を選択して下さい。

 

世間体、常識、周りの目ばかりを気にして一生を終わりますか?

 

今が、勇気を持って前進する時です!

 

目に見える世界は混沌としていますが、真の平和はあなたの心の中にあります。




 

★今回はキリストのエネルギーに繋がり、あなたの過去を浄化し愛と癒しを受ける遠隔ヒーリングのお知らせです★

 

遠隔ヒーリング 

特別価格 30分 8.888円

(ご自身の写真・生年月日を教えて下さい)

 

3回コース 8.888×3=26.664円 ⏩ 24.000円

 

5回コース 8.888×5=44.440円 ⏩ 39.000円

 

・オーラの中の汚れや遺物も取り除き光で満たしていきます。

・波動も自然に上がります!

 

ピンときた方はソフィア元気プロジェクト公式LINEから連絡してね!💜


https://lin.ee/iAtKtCV

 

 

 


公式LINE限定で半額セッション抽選会、プレゼント付き個人セッション…色々とお得な情報があります。

 

個人セッションは随時受け付けております。


★気功、呼吸法、瞑想法・・・様々なセルフヒーリング術をオンラインでもレクチャーしています。
お気軽にご連絡下さい❣️


 



 

 




 

 

 

 

 

スピリチュアルでよく言われている『ワクワクに従って生きる』これを 自分の都合のいいように勘違いしている人がいたので今回は、本当のワクワクについてのお話です。

 

 

 

 ★Facebook  

https://www.facebook.com/sofia.emute

 

 

★ ヒーリングスペース ライトエンジェル 

HP http://sofia-emute.com