「今」に感謝すれば自然に幸せになれる! | ☆ソフィア・エムートの部屋☆

☆ソフィア・エムートの部屋☆

☆人生復活請負人!☆
「がんばっているのに、なぜかうまくいかない人」が幸せになる方法を教えます!

「引き寄せ」って別に特別な事じゃないんだよね。

「今」を感謝して生きているかどうか?


そこが一番大切な事!


引き寄せと言う言葉に違和感や抵抗があるなら、その言葉を無理に使わなくてもどっちでもいいんだけど、

『感謝』する気持ち(波動)はそれが又ブーメランみたいに又自分の所に返ってくるわけ!
(・ω・)ノ


『感謝』と言うのは

こうなったら幸せ!

こうならなければ幸せじゃない!

と言う条件とかこだわりがなくて、「今のまま」「そのまんま」で有り難いな~ と思う事なんだよね。


「今」を楽しんでいるかどうか?


「今」を真剣に生きているかどうか?


「今」を喜んでいるかどうか?


「今」情熱があるのかどうか?


そして、

与えられている全ての事を受け入れているかどうか? それがキーポイント!


結局、『未来』と言うのは『今』の連続だから、『今』幸せを感じていなくて、『不幸だ!』『不幸だ!』と毎日思っている人の『未来』がいきなり『幸せ』になる事はあり得ない。

でしょ?


でも、そうは言っても人間だから、嫌な事があれば落ち込むし、意地悪をされたら腹が立つし、誰かと別れたら悲しくなる。


そう言う時に「引き寄せ」の法則、しくみがどう働いているのか? わかるとその気持ちをいつまでもズルズル引きずる事はなくなっていくよ~


なぜかと言ったら、どんなに「相手が悪い! 」「私は正しい!」と言ったってそんな事とは関係なく「引き寄せ」は働いているから!😨


物事が正しいとか間違っているかと言う事よりも、『今、自分がどんな感情を抱いているのか?』

そっちが優先されて現実化してしまうんだよね。


表面的にはニコニコ優しくていつも温和そうに見える人でも、心の中で誰かを許せなくて

「許せな~~い!」

「こんちくしょー」

とか、思って本当は腹わたが煮えくり返っていたら、🔥🔥🔥


その「許せな~~い!」

「こんちくしょー」

と言う状態の方が現実化してしまう!
((((;゚Д゚)))))))


だから、何か嫌な事があっても、自分が幸せになる為には、嫌な事も、嫌なヤツも、ドンドン手放していかないと、いつまで経っても自分が幸せになれなくなるんだよ~ 😩😫😣


そんなのバカバカしい!
( ̄Д ̄)ノ


嫌なヤツの為に自分が不幸になる必要はないんだから、

サッサと忘れて手放した方がいいね!


嫌な事、嫌なヤツの事は 大きな紙にマジックとか、筆ペンで、

『バカヤロー! お前なんて死ね! くたばれ!』でも何でもいいから、本当に思っていることを気が済むまで思いっ切り書いて、後はビリビリに破いて捨てる!(危なくなければ燃やす)

こんな簡単な方法でも結構役に立つよ。😊

カラオケに行って思いっ切り声を出したり、走ったり踊ったり体を動かすのももいいと思う。


とにかく嫌な感情をそのまま放置しない事が大切!


そして、寝る前には良い事を考えて(イメージして)寝ると更にいいよ~
( ´ ▽ ` )ノ




sweet特別編集 幸せをつかむ「引き寄せ」の法則 決定版 (e-MOOK)/宝島社

¥853
Amazon.co.jp




「運命の人に出逢うには?」





私がどう言う人間なのかまだ知らない方は
永久保存版 「かさこでいいかも!第11回、12回を是非、ご覧下さい!












HP ヒーリングスペース ~Light Angel ~
http://sofia-emute.sakura.ne.jp/


Twitter @sofia_emute

Facebook ソフィア エムート
sofia.emute



あっという間に奇跡が起きちゃう魔法の本 ―手にとった瞬間から幸せがやってくる!/現代書林

¥1,296
Amazon.co.jp



私の事がかさこさんの本にも紹介されているので、興味がある人は読んでね~👼✨✨
マイナスな人生でもプラスになれる生き方 エリートじゃない、“普通の人”のための成功方程式 (「.../共栄書房

¥1,620
Amazon.co.jp