こんばんはビックリマーク


ワンランク上のファッションを目指す


輝く女性のファッションコーディネーター


JPCA パーソナルコーディネーター(R)


星野美紀です




今日はさとう式リンパケアを

初めて受けました

リンパマッサージではなく

なでるように流すのと

呼吸に合わせてゆらゆら

揺らすだけ~

脚の浮腫みが軽減されたような

気がします音譜

セルフケアも教えていただいたので

忘れないように毎日しまーす


その後はひょんな事から

今朝になって急遽行く事になった

恵比寿のFit Meでオーダーメイドの

ワンピースをオーダーすることになり

JPCAのお仲間の聡子さん

連れて行っていただきましたラブラブ

聡子さんとお会いするのは

今日が初めてビックリマーク


暫くしたら今度は偶然

同じくJPCAのリーなお子さん

Fit Meにいらっしゃり

思い掛けず初めましての

ご挨拶をさせていただきましたラブラブ


なんだか嬉しい、そして

不思議な1日~


デザイン選びも生地選びも

楽しかったですラブラブ
{D2FE5479-4406-4BA0-8EFC-6DB34CE9C20E:01}


そんな今日のコーデは

鮮やかなオレンジのワンピ

なんか気分上げたかったのー
{0BCC235A-2EBE-4DC6-AAE8-7CAF95B310F6:01}


そしてキラキラなお二人ともパチリ
{2F77BE53-A75B-44C5-9303-B49C7CA32AC8:01}

リンパケアも

ドレスオーダーも

不思議な引き寄せがあったのです

そのお話は次回にラブラブラブラブラブラブ



++++++++++++++

ご自分に似合うファッションが

わからない

素敵にイメージチェンジしたいと

いう方!

ショッピングアテンドを

体験してみませんか?


詳細はこちら☆☆☆