先日は「左右木健一・くみバレエスクール第7回発表会」整理券にたくさんのご応募ありがとうございました。11時半までにメールを送信してくださいました皆様には全てご希望の整理券枚数を確保致しました。11時半以降にメールを送信して下さいました皆様は、キャンセル待ちとなります。ご了承下さい。

また整理券を確保された方々のなかで、メールが送信されなかった方がおられますので、送信内容を下記に記載致します。ご確認のうえ、会場までお越しください。




この度は左右木健一・くみバレエスクール第7回発表会、入場整理券予約にご応募頂き、ありがとうございました。

整理券を確保出来ましたので、当日会場受付までお越し下さい。整理券配布は午前11時~午後2時50分までとなります。2時50分を過ぎましたらキャンセル扱いとなりますのでご了承ください。受け渡しの際はお申し込み頂きましたメールに記載されているお名前、お電話番号が必要になります。また招待席を除き、全席自由席となっておりますのでご了承ください。

スクール一同、皆様のお越しを心からお待ちしております。

左右木健一・くみバレエスクール事務局