宇宙レイキ | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

昨日はホロポノの塩ねえさんこと塩崎先生が

はぴねすに来てくださいました。

 

宇宙レイキモニターを募集していたので

やってもらったw

 

なんと45分3000円

ところどころリンパケアも♪

私の凄いセルライトを感じて(?)

リンパ流してwwww

って言ってた(笑)

 

イベントバージョンだと短いのしか受けられないので

た~っぷりレイキを受けたのは久しぶりかもしれない

 

オーラ浄化をしてから

「目」から始まったのですが

始まったとたんエンジン全開みたいに

手を置いたとたん熱い!

そうよね~

多分すごく疲れていると思う。

毎日PC作業にスマホだもんね~

 

頭をされたときは痛みが出てきて

塩ねえさんも痛くなったらしい

 

「いろいろヤバイよ艶ちゃん」

 

と、言われたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

うん。

何となくわかってたあせる

 

頭をされているのに指先までジンジンしびれたゲッソリ

 

うつぶせになって、昨日一番つらかった肩をやってもらったときには

勝手にからだがぴくぴく動くの

そのたびに「払う」ような動作をしてたあせる

 

ちょっと昨日から重かったんだよね~

なんて話をしてたのですが

自分の身体のメンテナンスを最近さぼってたな~

と、深く反省。

周りにいっぱい凄腕のセラピストがいるのにあせる

 

ちゃんとマメにメンテナンスしよう(^^♪

 

はぴねすが少し落ち着くまで休みがないのよね~

 

塩ねえさんはリンパドレナージュの方がメインなのですが(多分)

そっちの方が「身体の声」が聴きやすいと言ってました。

でもレイキもすごいので

今度はリンパヒーリングというメニューで

リンパケアと宇宙レイキが合体するそうです。

(多分今までもリンパケアしながらエネルギーワークをやってたと思うけど・笑)

 

来週22日も来てくださるので

お時間ある方是非~

詳しくはこちら→★★★

 

プチ癒しフェスタにも出展してくれてるよ~

プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

 

 

どうみても中年オヤジの私を

「色っぺえ」と言ってくれる

優しい塩ねえさんです(笑)

 

塩ねえさん「いろいろ」ありがとうございましたラブラブ