今日もハリコシ!! | 札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIRです✂️

◇本格セルフホワイトニング[医療クリニック提携]
◇よもぎとアロマの究極蒸し
[よもぎ蒸し]
◇幹細胞ヘッドスパ
[若返り細胞を頭皮へ]
◇和漢彩染
[日本グランデックス公認講師]

可愛い可愛い姪っ子の誕生日プレゼントを決めるために、何時間も悩み具合が悪くなりました…おばばかです笑

SOLBA HAIRのあゆみです(T ^ T)
 
 
やる事が整理出来なくなり、現実逃避でスタバ行っちゃいました。
SOLBA HAIRの近くには、ドライブスルーが出来るスタバがあるのです!!
甘い誘惑には勝てません♡
 
 
ではでは♪
今日も和漢彩染のお客様のご紹介。
ハリコシ選手権いってみよー♡
 
ご新規様ですが、快く写真(顔出し)をオッケーしてくれた、のぶこさん。
 
{E7280E43-6389-46E5-BA0F-CE8AC3FF6EA8}
 
頭皮に発疹が出来てしまい、保護しながら染めてきたそうです。
私も心配だったので、保護オイルをつけてから施術しました!
 
{C81B002D-F82D-410B-9F92-FD947BD19C76}
 
LUC7+BB5 根元5分毛先5分
上からホワイト
一ヶ月半に一回のペースで毎回カラーカットしていたそうですが、柔らかいけど撥水毛で既染部の白髪が浮いていました。
 
が、
 
 
{15D1C1D6-D839-43AF-8842-EBDCC80EE640}

しっかり染まりましたね(o^^o)
 
根元はふんわり立ち上がるのに、
毛先はまとまる!
そして何より
こまめに染めれる!!
 
ブローを始めた時点でハリコシも実感できたそうです。
 
のぶこさんは、【東区】【地肌に優しい】で検索したら、SOLBA HAIRが出てきたそうです。
 
カウンセリングを始めてすぐに、
33000円で一年間染め放題って絶対お得ですよね!!(カラーのみはシャンプーブロー代2500円かかります。)
と。
是非カラー会員になってください☆
 
色々チェックしてくれていたようです。
ありがたや〜\(^o^)/
 
次回のご来店も、こころよりお待ちしています!!
 
 
 
そうそう♪
今日、プレゼント探しの旅をしていたら偶然ア◯オで懐かしい人と再会しました!!
 
{0B6DE9F9-B511-421E-AAE2-E21D27621CCD}

専門学校時代、学生会館で食堂のおばちゃんをしていた新居さん!!
まだ付き合いたてだった私達夫婦を、当時あったワンデイスパに連れて行って、ご馳走してくれたり、遊び歩いてる私に時に厳しく、でも甘やかしてもくれたり、子どものように大事にしてくれた人なんです!!
札幌の母!!
 
10年以上ぶりに再会できました〜\(^o^)/
無事結婚できて、こどももいて、開業できたことも話せて、久々なのに、バタバタしながらなのに、懐かしい、 昔と変わらず応援してくれる人がいる、安心できる空間でした☆
 
私が興奮してブレたのではなく、71歳になった新居さんが相変わらずパワフルで躍動感に溢れる写真がとれました笑
 
お店にも来てくれると言っていたので、今から楽しみです!!
 
 

SOLBA HAIR【ソルバヘア】

 

TEL 011-776-7193 予約制

 

札幌市東区北17条東15丁目4番30号鴻基【こうき】ビル2F

 

不定休

 

9:30~19:00

introduction.bp-app.jp/solbahair/ 当店の専用アプリです。スマートフォンの方はぜひダウンロードをお願いします。

LINE ID :@cgd4094u こちらからもご予約お受けできます。当日のご予約はお電話かホットペッパーでお願いします。

mail :solbahair@gmail.com ご予約・質問等にお使いください。当日のご予約はお電話かホットペッパーでお願いします。

Facebookinstagramもやっています。SOLBA HAIRで検索してください。

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000331345/:お店のメニューやクーポン。もちろん予約も出来ます。