レッスン教室のご案内♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!



お待たせしました!

9月からのチョークアート教室のご案内です!

場所は

アイリスカフェ 様 3F
(ブログはこちら★)

守口市本町1-2-2
06-6997-2800

レッスン日 : 第2土曜日  
      
時間   : 14:00~16:00

 京阪守口市駅より       徒歩1分
地下鉄谷町線守口市駅より  徒歩5分
SOLE CHALK

こちらは

京阪守口市駅の北側(守口市役所・郵便局・国道1号線側)に

出た風景です!

交差点を2度渡り、画像奥の黄色いテント方面です



SOLE CHALK
角の黄色いテント

から2件目

”ROGIN”というバーのお隣です音譜

こんなところに

こんな可愛いカフェが?!と

見落としそうになります☆




SOLE CHALK
こちらが

アイリスカフェさんの

入口ですラブラブ

2階がカフェ

3階がレンタルスペースと

なっております!





SOLE CHALK
カフェは
こんな感じ☆

落ち着いた
お洒落な空間です♪




SOLE CHALK
平日は

OLさんや

主婦の方々が

集う癒しの空間



SOLE CHALK

ご挨拶に行った時に

ランチをいただきましたラブラブ

お野菜がたっぷりで、とっても美味しかったです恋の矢

今回はいただきませんでしたが

ケーキセットもとっても魅力的♪

器にも、こだわりがあって、私好みでしたキラキラ


SOLE CHALK
こんな

2階のカフェ側にも

入口があり
驚きましたが!!

この空間も素敵ですキラキラ







SOLE CHALK
外から見ると

こんな感じです♪

一つ一つの

小物の演出が

お洒落です♪

SOLE CHALK

そして

レッスンをする場所、3Fです♪

こちらでは

定期的に手作り市やライブ等の

イベントも開催されています音譜

アイリスカフェさんのブログで、チェックしてみて下さいねラブラブ


来月からの

レッスンもとっても楽しみですね~≧(´▽`)≦



9月8日(土) 14:00 ~ 16:00

1Dayレッスン  2,500円(材料費込み)

サイズ 18*18cm


とても素敵な空間で、お絵描きをしてみませんか?

それでは

モチーフはまたUPします♪



ヾ(@^▽^@)ノ



non





 いつも応援ありがとうございます♪