【感想】SNSで写真を見て、会ってみたいと思った!! | 【名古屋/オンライン】苦手な人・心理ストレスを非常識に解放!笑顔溢れる毎日をあなたに!

【名古屋/オンライン】苦手な人・心理ストレスを非常識に解放!笑顔溢れる毎日をあなたに!

ホロスコープ、開運メソッド、ヲタ話、不思議話あり!その実態は…困りごと、あらゆるニガテ•心理ストレスが嘘のように消えていく、まるで魔法!な新常識にあり!【a BRAND NEW NAViGATION】(潜在意識カウンセリング/講座、オンライン、全国対応)

タロットモニターセッションの
ご感想をいただきました❤️

{8C807CF9-8E94-439F-913B-3BDDE8F241AE}

M.T様 女性 30代 講師
アンケートより転載。
※事前承諾いただいています。


▪︎今回受けてみた内容の評価
非常によかった


▪︎なぜ、このセッションを受けてみようと思いましたか。
SNSでの写真を拝見して、お会いしてみたいと思ったのと、タロット占いに興味があるからです。


▪︎実際に受けてみていかがでしたか。
すごく当たっていて、言われた事全て納得できました。
タロットに対してのイメージが上がって、また受けたいと思いました。


▪︎よかった点があれば教えてください。
話がてきぱきしていて とてもわかりやすかったです。
また、質問はないか(わからなかった点がなかったか)何度も確認して下さって親切だと思いました。


▪︎改善点などあれば教えてください。
思いつきません。
私に合った話し方をして下さったので、心地よかったです。


▪︎このセッションを誰にオススメしたいですか?
女性の友達、落ち込んでいる人などに。


▪︎その他 ご感想、ご意見
きっと、とても楽しい時間になると予想していたのですが、それ以上にすばらしい時間を過ごすことができました。
興味深いお話がたくさん聞けましたし、非常に励まされました。
ご本人のお人柄もあって、本当に楽しかったです。
既にプロで、正規料金で受ける価値があると感じました。
貴重なお時間をどうもありがとうございました。私の話をじっくり聞いてくださったのも嬉しかったです。



72人目のモニター様は、
なんと、タイからのご参加!!
つ、ついに海外からのご参加者…

正確には一時帰国をなさっていて、今回のセッションに関心を持ってくださったそうです❤️
どちらにしてもご縁の不思議を感じました。。


見た目も、立ち居振る舞いも大和撫子な美しい女性。
しかし、資質はかなりアグレッシブなものをお持ちでした。
ご自身も、ホロスコープチャート表を見る前からよくご存知だった様子。

第3者の私から、ホロスコープの情報をお伝えしたところ、先のような嬉しい感想をもらいました。


いくつか、ご自身の今後に関することをメインに、数枚単位のスプレッドを切らせていただきました。

またまた、セッション内の情報提示を
「たとえ話が分かりやすい」と、お褒めいただきました
 

今回のこのセッションで、得た情報を有効活用してもらえることが至上の喜びです。

お帰りの際に、お土産まで頂戴しました❤️
M.T様 お気遣いを本当にありがとうございました(*^o^*)

ますますのご活躍をお祈りしています!



《なぜ、タロットセッションをはじめたか》
タロットを学んだのは、
もともと行っている、潜在意識解放セッションに活かしたいから。
見えない意識下の情報を具現化するツールとして、タロットカードはとても適していたんです。

と、いうわけで、
私のタロットセッションは、占いという感じでは全くないです。
あらかじめ、ご了承を❤️

このタロットセッションは、あなたの現在地を見せてくれる指標。
名付けて!「GPSタロット」(*^▽^*)です!
ご贔屓にどーぞ❤️❤️


なお。
ご自身が思うように動けない理由
体や状況にまつわるお悩み
結婚や恋愛をしたいがうまくいかない など


こういったお悩みは、
タロットセッションよりも…
"潜在意識解放セッション"の方がオススメ。


抱えてる思考を手放すことで、望んでる現実が近づくお手伝いを致します(*^o^*)
引き寄せ力も上がります!!

もしくは、ビジョンマップもオススメ❤️
こちらは、約10時間ほどのワークショップです。



そんなわけで、好評を博している、タロットモニターセッション。
5/4より有料セッションへ移行します。
いまからワクワクが止まりません❤️

《タロットモニター受付可能数》
100名 達成の為、受付停止中

✴︎タロットモニターセッション募集要項✴︎


※必ず申し込みは、私まで。
※お店で申し込み受付はしていません!!

お問い合わせはこちらまで
yoko_soleil727✴︎yahoo.co.jp
✴︎を@に変えてください