昨日の試合 | 相馬崇人オフィシャルブログ「Vida Del Futbol」 Powered by アメブロ

昨日の試合

なんだか急に目が覚めてブログ書いてます。

昨日の敗戦から1夜明けたけど何か心の中のもやもやが取れない。

サポーターのみなさん本当にあついサポートありがとう。
昨日の試合前のあのスタジアムの雰囲気、ほんと力もらいました。
「自分たちだけのためだけじゃなく家族のため、サポーターのため
この町のために絶対にJ2に落としちゃいけない」って

試合前本当にそう強く思いました。


ほんと申し訳ないです。
自分の力のなさが不甲斐ないです。


もっともっとうまくなって、つよくなって、チームを引っ張り
必ず1年で戻ってきます。
このままじゃ終われない。俺らはもっと上を目指すんだ。

だから来年も一緒に戦いましょう。