パーソナルカラーを外すと、まるで裸⁉︎ | 自分の本質美を知って毎日ご機嫌な人生にRe:スタート

自分の本質美を知って毎日ご機嫌な人生にRe:スタート

ご訪問ありがとうございます!!
美活ワークアウトSOMONでは、
•イメージコンサルで隠れてた美しさを発見
•整体で身体のバランスを整えて
•セルフケア&フィットネスで美しさのキープ
この3つが合わさる事で
毎日をハッピーに送れる秘訣をお伝えしてます。

こんばんは。

美活ワークアウトSOMON

仲村渠 園巳です。


タイトルが衝撃的でしたね。

でも、これ実はよく起こる現象なんです。

パーソナルカラーが

ウィンター、サマータイプの

いわゆるブルーベース

似合うと方達

要注意ですよ!

実は、このブルーベースの方達は

ベージュやブラウンなどが

あまり得意じゃありません。

ベージュを全面に使うと

まるで素っ裸⁉︎

何も着てない⁇

もしくは、肌着ですか?

ってな感じになってしまいます(汗)

例えばこんな感じ


{E94F9EF7-56D3-4A4A-8BC1-501CC4B738C3}
※字が多くて写真見づらくて、すみません。

これ先月のプレシャスなんですが

表紙、これ見て思わず

『杏さん、大胆ヌード‼︎』

なんて思ったらちゃんと着てました~!

そう杏さんはまさにブルーベースの方。

なのでこんな錯覚が起こってしまうんですね。


{FB379E6D-E98B-4257-ADE1-14A1839FFEFB}

{8B8E19DE-610E-40B3-881D-8AD9D40E91FB}

同じ号のプレシャスの中に

掲載されてた写真です。

ちゃんとブルーベースの色なら

すごくお似合いで素敵すぎる~‼︎

こっちの方が表紙に良いんじゃない⁉︎

なんて思ってしまいますが。

ちょうど雑誌の特集が

『初夏のベージュ』ですからね。

なので表紙があの写真なんですね。

きっとイエローベースの方が着たら

すっごくオシャレに見えるんでしょうね↑


芸能人の方は

もともと、とても美しい方達ばかり

そんな美しい方でも

影響を受ける色の効果。

ちゃんと自分のパーソナルカラーを

知っておくのは必須だと痛感しますね。