ポケモンGOラップしてみました!feat.nprse | sondeneva12148のブログ

sondeneva12148のブログ

ブログの説明を入力します。

『ポケモンGOラップしてみました!』歌詞
Rap/nprse



マイタウンから 抜け出したら
君はもうトレーナー
一狩り行こうぜ
俺ならばキッズの為に なけなしの金だし
ルアーで密かに貢献
ここ数日 ひそかなイベント
毎朝のウォーキングで かなり健康
孵化作業終わるまで
まだ行けんぞ ポケモンGO
巻き起こす 社会現象
超練り歩いた 街角から街角
カビゴン姿表しなよ
明日がどうだろうが 足が棒
関係ねぇぞ 昔からこう
ポケストップで
溢れてる東京
歩きすぎて
地方勢欠乏症
なら別行動
炎天下冒険はさすがの
スマホも熱暴走
歩いてもドードーしかいない
まだまだ散歩したりない
視界内
にいくらレアなポケモンいても
下見ない 右下に
フシギバナとミニリュウは
行くしかない
それからいくら歩こうが
ドードーだけが増える
馬鹿にされた気分
帰路につくGTFO!
思わせぶり!
でも健康にいいじゃん?
サラリーマン 学生 主婦
テレビで見るあの芸能人
だってやってる
粘ってみるか
どうもドードーとか
トサキントのみ
モジュール炊いたのに
それはないぜ せめてカイロス
連れてこいよ 使うおこう
子供心擽りまくられるな
滾るパッション
ポケモンゲトれ
ただ安全な場所で
前方注意
きっと周りみながら
ならば確実
気付けばバックストリート
これが本当のトレーナー
LIKE THIS!


___________________
Twitterリンク
ポケモンGOラップしてみました!
YouTubeリンク
ポケモンGOラップしてみました!
YouTube offvocalリンク
[Dubstep] Your Fucking Mother & EH!DE - Pocket Monsters

nprseさんのニコニコマイリストはこちら