PureVoiceⅢ ~Jun〜

PureVoiceⅢ ~Jun〜

海藤純blog
ビーガン・グルテンフリーのカフェを2010年よりOPEN
2011年より体験型食育NPO法人アグリズム設立
2013年よりJazzシンガーとして活動
2017年よりロミロミマッサージ、よもぎ蒸しSalonOPEN

Amebaでブログを始めよう!
朝ヨガ開催しました。

柘榴が熟して、柿の木の落ち葉はピークを過ぎました。

実は熟すのに自らエチレンガスを出して成長していきますが、
熟しても尚 エチレンガスが出続け、熟し続けていきます。
野菜や果物は、販売する際にエチレンガス吸着フィルム(一例としては大谷石を粉砕して練り込んだフィルム)で覆い野菜果物が互いに影響を与え難くします。

また、予冷庫にいれて新鮮さを少しでも保持しています。

私たちも成長し続けて自然に身を任せエイジングを重ねてゆきます。

私たちはフィルムに包まる訳には行かず、
自然の摂理に歯向かう事はなかなか出来ずではありますが、

時には予防する事を必要とし、そうしながらも今のままを受け入れて自分を調整しながら、
健康に美しくいたいものです。

具体的には、心は感覚を繊細にして良い成長をし続け、一つの事に囚われすぎて老いすぎず常に新しい発想をもち、それが自分の体の支えとなる様に生きていけたら、すなわちそれもまた一つのアンチエイジングかもしれません。

明日土曜日も10時から11時に開催します。
来週からは毎週火曜日、土曜日に開催します。

お問い合わせ下さい。