2月5日受付スタート【講座メニュー】育児の不安が楽しみに変わる♪0歳のための心と体づくり | 生後3ヶ月までに知っておきたい赤ちゃんとの遊び方♪運動あそびWARAリズム®☆ベビーマッサージ:大阪・三国・新大阪・オンライン

生後3ヶ月までに知っておきたい赤ちゃんとの遊び方♪運動あそびWARAリズム®☆ベビーマッサージ:大阪・三国・新大阪・オンライン

赤ちゃんの寝ない・食べない・一人遊びできないは、運動あそび WARAリズム®️と親子の絆を育むわらべうたベビーマッサージで解消♪
初めてママにも安心で楽しい♪赤ちゃんの体づくり、幸せな気持ちに満たされる親子のふれあいコミュニケーションの育児法をお伝えしています。

ご出産おめでとうございます^^

 


FB_IMG_1452791325770.jpg 
 

毎日の育児、本当にお疲れさまです。 

赤ちゃんも喜んでいますね^^

 

 

こんにちは。 

0歳のための心と体づくりアドバイザーの森脇友規です。 

 

阪急三国駅から徒歩5分のCradle(クレイドル)教室は、

0歳児に大切な運動の経験と、親子の絆を深める

スキンシップと運動あそびの教室です。 

 

 

元気に走り回って遊んでいる子は、 

明るくて、大きなケガもなく、 

免疫力や集中力が高いことが多いってご存知ですか? 

 

 

これ、

生まれつきではないんです。 

 

 

 

「うちの子、姿勢が悪くって、私に似たみたいです。」

 

「なかなか動こうとしなくって、やる気ないみたいで・・・。」

 

 

これも、

生まれつきではないんです。 

 

 

その違いは、0歳児の日常の習慣、 

遊び方、接し方の違いだったんです。 

 

こちらで詳しく楽しくお伝えしています。  

 ↓↓

● 0歳の習慣で決まる!新米ママのための7日間無料メール講座 ●

NEW 「赤ちゃんの身体がスクスク育つふれあい方・遊び方」

   ご登録はこちらです↓↓  

☆メール講座についての詳しい内容は、こちらをお読みください♡

 

 

 

 

 

1ヶ月健診後から通える0歳児教室

 

4月スタート生募集中!


image  

 

0歳児に欠かせない身体能力をスクスク伸ばす運動の経験と親子の絆づくり。
 
赤ちゃんお発達過程に合わせた親子体幹エクササイズWARAリズム(運動あそび)と
歌いながらボディイメージづくりとタッチケアができるわらべうたベビーマッサージで
 
初めてママのための安心で楽しい!
赤ちゃんの体づくりと、幸せな気持ちに満たされる
親子ふれあいコミュニケーションの育児法が学べます。
 
 

あなたは、どんな風に赤ちゃんとの時間を過ごしたいですか?

 

育児書に載っていない赤ちゃんの運動発達とそのための遊びが分かると、

育児はもっと面白くて楽しくなります。

 

やってみなくちゃ分からない!

 

自分の体を自由自在に。

その為の心と体づくりは、アナログな経験を沢山すること♪

 

必要に応じて、抱っこ紐の調整、離乳食初期の食べさせ方のポイント、

ファーストシューズの選び方ポイントなどもお話ししています。

 

お申し込みはこちらから

 

≪三国 クレイドル教室≫  阪急宝塚線「三国」駅より徒歩5分

  教室の詳細はこちらです。

はじめてママも安心!楽しい!
 親子体感エクササイズWARAリズム×わらべうたベビーマッサージ

 

 

講座を受講されたママのご感想はこちらです。

【教室のご感想】連続講座を受講後のご感想をいただきました

 

 

Instagramにはレッスンの様子などをアップしています^^

是非ご覧ください。

↓↓↓

インスタグラム

 

0歳のための親子教室クレイドル教室は、大阪市淀川区のほか、大阪市(北区・西淀川区・中央区・西区・天王寺区・西成区)・豊中市・箕面市・吹田市・摂津市・寝屋川市・守口市・枚方市・堺市・高槻市・長岡京市・川西市・尼崎市・西宮市・神戸市・明石市などにお住いの親子様にご参加いただいております。

 

 

食べさせ方で発達が変わる離乳食 連続講座(不定期開催)

 

2019年度3月スタート(前期)は、只今キャンセル待ち受付中です。
 

 

かむ育・かむ食カウンセラー田中美智子先生をお招きして学ぶ

 

「食べさせ方で発達が変わる離乳食講座」では、

 

 離乳食と授乳の関係、水分補給と方法、

 

お口の発達についてママに体感していただくワークを交えながら学びますよ。

 

お子さん1人1人の、食べておられる様子も見ていただけます。

 

 

会場 ≪三国 クレイドル教室≫  阪急宝塚線「三国」駅より徒歩5分

詳細はこちらをご覧ください。

講座を受講されたママのご感想はこちらです。

 

 

 

 
 

【専門職向け】WARAリズムアドバイザー認定講座 ベビー編(0歳)

 

 

 

  

育児書にはのっていない赤ちゃんの発達がよく分かる! 
 
赤ちゃんの専門家として信頼度がグッと上がる 
 
「知識」と「遊び」が学べる1日講座(休憩含む7時間)です。
 
 
 
WARAリズムアドバイザー認定講座を受講すると、 
 
赤ちゃんの発育発達に沿った遊びと 
 
そのアプローチ方法を手に入れることができます。 

 
あなたの活動にプラスしていただくことで、 
 
保護者様へのアドバイスや声かけが変わり、 
 
専門家としてさらなる信頼を得ることができます。
 

 

講座の詳細はこちらをご覧ください。

 

講座を受講された先生方のご感想はこちらです

 

 

● ベビー系教室講師、保育士のための無料メール講座 ●

NEW 「赤ちゃんの発達を促す3つの遊びと7つの観察ポイント」

ご登録はこちらです

☆メール講座についての詳しい内容は、こちらをお読みください♡