(続き)

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

長いことお付き合いありがとうございました。

思い出すほど想いを馳せるほど、たくさんのことが蘇ってきます。

書ききれていないですが、秘密にするところも残しておいて、胸にしまっておきたい。

そんな大切な作品でした。

image

またいつかこの作品が皆様に披露する事があれば、また一員になりたい、もちろんローレンで。

この作品のパワーに私はやられました。とてもとても幸せでした。

たくさんたくさんありがとうございました!

 

最後は写真メドレーでおわかれしましょう☆

image

美しすぎるニコラちゃん。

 

image

こちらも幼なじみ的設定のドンくん。

 

image

クリスピン(工場員)になってから結構絡んでたJonte氏。Korean同士たくさん喋った☆

 

image

ラスト円陣。

 

imageimage

初ウィッグ合わせ。最初はこんな髪型だったのです、ローレンちゃん。


{AD823DAD-221E-4385-90C1-6F887D77DA9C}
こちらは来日版メンバーとのお食事会!

{9C9E4704-A506-4EE0-8ACA-3F45E8E0BBC1}
インスタには来日版ローレンとの2ショットと4ショットしか載せなかったので、こちらも。
来日版チャーリーのAdam氏。うふふ、日本版チャーリーに浮気してごめんよと。

{25A52F6A-DFD1-4905-BB5B-BA93058A8841}
来日版ローラのJ.Harris氏。なんと日本で2年働いてこともあり日本語がお上手!なんでもKawaii言うてました笑

image

日本版に戻りまして…

大千秋楽直後にローラちゃんと。

 

image

同じく大千秋楽直後のチャーリー君と。

 

image

ドキドキ