今日で、息子くん
4ヶ月になりましたチュー

{65C78CF1-F9F0-4F4B-BC72-8C2B6DB2EF2C:01}

服は、70サイズがぴったり、
80サイズの腕を折り曲げたら着れるかんじです

もうすぐ7キロかな





先日のディズニーシーに行く前に、
参考にしたディズニーのホームページ

ディズニー ママスタイルです

パークで売ってる
ベビーグッズとか、
授乳室があるベビーセンターのこととか、
お役立ち情報がいっぱいです

ディズニーシーで、息子くんに絵本を買いたかったけど

シーはダッフィーの絵本しか売ってなかったー

ランドのショップには、たくさん置いてあるのになぁ~

唯一、ホテルミラコスタのショップに、
0歳児の絵本の取り扱いがあるみたいです


ディズニーシーで、自分に買ったものは、

ニューエラとコラボの
ミニーちゃんのニット帽と、

美女と野獣の日傘兼雨傘

{AC3AC10E-BF7C-4672-B188-139403D78AEA:01}

{DC25A245-2D27-454F-8101-468DA5A7CD19:01}

この傘、ちょっとお高かったけど
開けるとめっちゃ綺麗やし
前から狙ってたので、あって良かった


旦那さんはミッキーのカフスボタン

{F50CBCBD-FDDD-4F0D-B831-3D7D4B901334:01}

あとはお菓子とか

まだまだいっぱい欲しいものあったけど

最近ベビーグッズの出費が激しくて
我慢


そういえば、

ディズニーシーでベビーグッズが売ってる
マーメイドラグーン近くにも、
授乳室ができたら便利やのになぁ~

と思いました


そこからミラコスタ入り口横の
ベビーセンター行くのに、
めっちゃ歩かなあかんやん